スポンサーサイト



日韓大河ドラマの傑作

 


「利家とまつ」は興味のなかった時代劇の面白さを教えてくれました豪華出演陣と一体感のある熱い大河ドラマだと思います。今でも時々見たいと思うし、再放送がやってると見入ってしまいます 「宮廷女官チャングムの誓い」はNHKで二年越しで見ました毎週とっても面白くて釘付けでしたどちらも史実に基づいているし、見ごたえがあります

スポンサーサイト


コメント
こんにちわぁ~
kazasukiです!

僕は時代劇・・・お正月のみ、見ています!

特番!!面白いですよね~!

だんだん歳をとっていくせいか・・・時代劇が~・・・


応援ぽちーーー
2006/07/18(火) 16:10 | URL | 平凡サラリーマン #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://harebare22.blog69.fc2.com/tb.php/95-9436c66e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


