


SANYOの充電池

電池 充電器
昨年、実家の両親が任天堂Wiiを購入し、週末子どもと遊ぶのが楽しみになりましたでも、行く度に二つのリモコンを使ってガンガン遊ぶので、リモコンの電池があっという間になくなって電池代がもったいないなぁと思っていました

電気屋さんをふらふらしていた時に見つけたのが、電池 充電器エネループですこれだと思いました専用の充電器もあったけど、値段もお手頃で、他の機器にも使えて便利なのは、単三電池タイプだと思い、プレゼントしました

エネループのいいところは、環境に優しそうな青くておしゃれなデザインといつでもどこでも簡単に充電できること、一度充電器を買ってしまえば後は電池を交換するだけで経済的だし、何といっても継ぎ足し充電ができることですWiiで目一杯遊んだ後、電池が切れる前に充電できるのはとても便利ですそして、よく電池を買いに走っていた父は楽できるようになったし、電池代も浮いています今ではなくてはならないくらい重宝しています



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://harebare22.blog69.fc2.com/tb.php/905-e8e9445c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


