スポンサーサイト



ゼリーdeゼロ

ゼリー
私は随分長いダイエットをしています色々なダイエット食品を試していますが、今はバランスパワーというビタミンなど色々な成分が少しずつ配合された食品を朝ごはん代わりに食べていますその朝ごはんに取って代わりそうな食品をパブログから紹介されました

それが画像のマルハニチロ食品のゼリーdeゼロです頂いたのはレモン味とマスカット味5歳の娘と昼食後のデザートに食べました。

私はゼリーは得意な方ではないのですが、このゼリーはそんじょそこらのゼリーより味がしっかりしていて、爽やかで美味しいです容量も190gと満腹になる多さなのに、カロリーゼロなのもびっくりです正直中の四角いのにもしっかり味がついていればもっと嬉しかったんですけど、それでもお腹一杯になるし、また食べたいなぁと思わせてくれるものでしたまた今話題のアミノ酸の一種であるLカルニチンやシトルリンが配合されていて、これから活動しようという体にピッタリです

いいもの見つけましたうちの近くに売ってないか探しに行ってきますぜひ、食べてみてくださいね
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://harebare22.blog69.fc2.com/tb.php/769-a87ea039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


