スポンサーサイト



クラランスの新商品

クラランスは海外の化粧品の中で一番好きで、旅行に行くと必ずDutyFreeで買っていた化粧品です子供を産んで、最近は国内の化粧品を使っていましたが、今回4月11日発売の新商品をお試しさせてもらう機会を頂きました
ダブル フィックス マスカラ   フィックス メイクアップまず、左側のダブル フィックス マスカラです。これはマスカラとアイブローをトップコートして、ウォーター&オイルプルーフにする仕上げ用のマスカラです私はまつ毛は長いのですが、一重で頑張ってカールをしてウォータープルーフの物を使っても、だんだん下がって夕方にはパンダ目になってしまうのが悩みですでも、このダブル フィックス マスカラは夕方になってもカールをキープしたまま、眼尻も黒くならなくて感激でしたいつもは繊維を使ってまつ毛を増やしていますが、このマスカラをダブルで付けてみたところ、繊維の代わりにもなりました仕上がりもいつも以上にきれいだったし、夜になっても落ちる気配はなく、市販のメイク落としで簡単に落とせました今まで使った中でベスト3に入る素敵な商品です

私が特に今回楽しみにしてたのは、左側のフィックス メイクアップの方ですこちらはメイクの上からひと吹きするだけで、つけたてのメイクアップをキープする仕上げ用のミスト私の肌は混合肌でファンデをつけてから数時間経つとTゾーンがテカテカし始めて、夕方にはもう崩れてしまいますこれは色々試したけど、未だ解決策は見つかっていなくて、この商品に期待大メイクが終わった後にひと吹き。噴射口は小さく細かい霧のようなミストが顔をしっとりさせてくれます香りはローズで、匂いはふんわりとしているので、化粧の匂いが苦手な人も安心ですそして結果は・・一日テカリ崩れ知らずでしたこれなら夏の暑い時にも、冷房の乾燥時にも重宝します試させてもらえてホントよかった

その他詳しい情報が知りたい人は下記のバナーをクリックしてみてくださいね
Clarins Beauty Online  
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://harebare22.blog69.fc2.com/tb.php/698-3a2807fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


