スポンサーサイト



一石三鳥のエクササイズインナー

エクササイズインナー
出産して、30歳を超えてそろそろお尻や他の肉のたるみが気になり始めましたで、最近履いて日常生活をしてるだけで運動している効果がでるというエクササイズインナーの存在を知り、買おうかと悩んでた商品がスリムウォークのものでした。そしたら、商品モニターに選ばれましたやったー

姉からスリムウォークの靴下の評判は聞いていましただから、届いた商品を見て納得お腹・太もも・ヒップの部分にテーピングの部分があって、いかにも締めてくれそうな感じです

まずワクワクしながら履いた初日。元々ガードルなどインナーに履く物は着心地が悪かったり、中に何か履いてるって分かってしまうものだったりあまりいい印象がなかったんですが、これは最初から、厚くなく薄すぎないで、伸びがよくて体にフィットして、いい感じでした鏡でチェックしても明らかに足のラインがキレイに見えたし、でも自然な感じです。何も知らないお友達に「いいお尻してるね」って褒められました自然と姿勢がよくなって、特にもも周りが引き締められてるのを感じました。最初は慣れていないので多少苦しかったですが、時間が経つと適度な引締め感が病み付きです

11月14日から毎日履いていて、結果を言うと、体重⇒変化なし、ウェスト⇒変化なし、ヒップ87.5cm⇒86cm、もも周り48.5cm⇒47.5cmです。私もまだ半信半疑ですが、約1週間でこれだけの結果がでましたエクササイズインナーを履いて普通に生活してるだけで、消費カロリーに差が出る証拠膝丈まであるので下半身のラインがキレイに見えるし、最近寒くなってきたので温かいし、数値でも細くなっているのが分かるし、一石三鳥です

お手入れはお風呂で手洗いして夜干しておけば、朝には乾いています。洗っても生地が縮むこともなく、裾が巻き上がってくることもなかったので、品質の良さを感じましたこれなら1枚でも長く愛用できそうだけど、やっぱりもう一枚あった方が便利なので近々買おうと思っています値段も高くないし、近くのドラッグストアで手に入るので、試してみることをお薦めしますよぉ
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://harebare22.blog69.fc2.com/tb.php/614-eaf0f4fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


