スポンサーサイト



ライスフォース体験記

ライスフォース   ライスフォース2
ライスフォースのトライアルキットが届いて11日。毎日使用しています左上のようなパッケージで到着しました。中にはメイク落とし・洗顔料・ローション・美容液・クリーム・化粧下地の6種類が入っていました気になるその感想は・・・というと、

まず気づいたのは、トライアルキットの容器の使いやすさです私は時々トライアルキットを購入して試すんですが、容器が使いづらくて最後まで使わないで捨ててしまうことがありましたでも、ライスフォースのはローションは出過ぎないような口になっていて、美容液はワンプッシュでちょうどいい量が出てくるし、クリームは自分で量を調節できるようになっていますだから、とっても快適に使っていますそして、全ての共通点は化粧品特有の臭いがないこと。ほぼ無香料ですですので、全く嫌な感じがしませんでした。

それでは、個別に・・、まずは化粧水。透明の液体で少しとろみがあります。でも、とろっとしすぎていないので、顔への伸びはいいのにすっと肌に吸収されて、ベタツキがありません次に美容液。美容液は画像のように乳白色色。目元のシワの気になるところに置いてトントン指先で叩くとシワの深いところに入っていって、シワが目立たなくなりました。最後にクリーム。これも色は白。少量で肌への伸びがよく、化粧水や美容液を閉じ込めているのが分かります。ベタツキもありません

使い始めたのがちょうど乾燥を感じ始めた時期だったので、効果はてきめんでした朝に深いシワが気になり、化粧のりも悪かったのが、朝肌を触るとしっとりしていて、ファンデーションのノリもバッチリでした。これからの季節にピッタリです

昔からお米のとぎ汁で顔を洗うとスベスベになる、と母に聞かされていました。それをもっと進化させたのがライスフォースの化粧品です。化粧品の素材となるライスパワーエキスは特許を取得した製造法でお米を100%原料にして作られています。その効果は厚生労働省にも認められた「水分保持機能改善効果」です高い保湿の力とその持続性に優れています

トライアルキット、お薦めです
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://harebare22.blog69.fc2.com/tb.php/599-efafdc4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


