


暑さ対策

ブリタ 浄水器 BRITA エレマリスCool【快適生活】  マイナス2度!暑苦しい夏場でもぐっすり快眠♪さらっとした肌触り![爽涼ひんやり敷きパット(S)]【美と健康スタイル】


今年の夏はものすごく暑くなるんじゃないか!!という噂がアチコチから聞こえてきています。暑さ対策にオススメなのが家庭の水をキレイなお水に変えてくれる浄水ポット。ブリタはドイツ製の信頼高いメーカーでこの間店頭でもチェックしてきました。ミネラルウォーター買うより安くあがります。右側のシーツはキシリトールとミントが配合されたメッシュ加工の通気・吸収性のいいシーツで、敷くだけでマイナス2度!クーラーの節約になります。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://harebare22.blog69.fc2.com/tb.php/492-db549760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


