スポンサーサイト



もっとアクセスアップ

ネットでのアフィリエイトの成功にはアクセスアップが欠かせないと思ったので、ping以外にいい方法がないか探していましたまずここに登録した理由は私の信頼しているブログの方がお薦めしていたこととブログ内に広告を貼らなくても登録が可能なので、もう一つのブログも登録できたことですシステムは自分がそこに登録しているHPを訪問することで相手も訪問してくれるという単純なもの。どれぐらいアクセスがアップするのか楽しみです


 【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)


スポンサーサイト


コメント
こんばんわ~♪
glory-mail有難うございます(^^ノ

glory-mailは3番目に稼げるリードメールですよ♪
近々天使のおくりものと合併→法人化しますので、さらに活躍が期待できると思いますよ♪
そうそう、もっとアクセスUPですが・・
これは一気に数百人単位で呼び込めます(笑
自動サーフできるので、サイトを開いただけでアクセスupしますからね♪

少しだけ注意点を言うと、トラフィックスチェンジは、本当に興味のある記事や内容が無い限り立ち止まって見る方は少ので、アクセス数の割に売上は少ないかも・・知れません。
実は、私の場合そうだったんです(TT

アクセスUPはトラフィックスチェンジも有効ですが、色々、ブログランキングに登録するのも一つの手ですよ(^^ノ
私の場合、10個くらい登録しちゃってます(笑

他にもいっぱいアクセスupの手はあるんですが、今日はこの辺で~♪
では、頑張って下さいね~♪


2006/06/20(火) 01:30 | URL | えふうっど #-[ 編集]
はじめまして、藤原誠と申します。

また色々勉強させてもらいますね。(*^-^)ニコ

ポチッとして帰ります。
2006/06/20(火) 10:47 | URL | 非常識アフィリエイトで借金¥3,838万円を返すブログ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://harebare22.blog69.fc2.com/tb.php/48-d1333625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


