スポンサーサイト



スピードラーニング

スピードラーニング教材


時々広告を見て気になっていた英語教材、それは聞き流すだけの英会話【スピードラーニング】です。子供が生まれてますます時間のなくなった私には聞き流すだけという言葉がとても魅力的に聞こえたのと、子供にも英語を話せるようになってほしいという密かな願いがあります。


ちょっと気になったのでHPへ行ってどんな教材なのか見てきました。ちゃんと中身を試聴できるようになっているのも親切。まさか!?私も聞き流すだけで英語が話せちゃった!なんて、大げさな・・と思っていたら、あり得るかも?!と思ったのが私の感想です。英語の後に日本語の説明、ストーリーは流れていきます。英語はちょっと早いよぉと感じるくらいの早さです。英語を聞いた後に日本語の訳が入ることでどんな場面でどんな時に今聞いた英語が使われているか、自然にイメージでき、これなら頭に残るなぁ、という印象でした。これなら手軽に家事をしながら聞いてられるし、運転中とかもオススメです。ドラマ仕立てだから勉強という感じもしないし、毎月1巻づつ進んでいくから、飽きずに楽しく続けられそうです。


 聞き流すだけで英会話がマスターできるって本当でした!を体感してみてください。


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://harebare22.blog69.fc2.com/tb.php/473-02a246d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


