スポンサーサイト



ベビーマッサージ

赤ちゃんの体を健康的にする身体的な効果だけでなく、精神的な効果も赤ちゃんマッサージにはあります [赤ちゃんマッサージキット(TSA赤ちゃん医療相談ほっとラインつき)]【美と健康スタイル】  パイル地のやさしい肌触りの防水シーツ![パイル地おねしょ掛け布団カバー シングル]【美と健康スタイル】


私が出産した4年前もベビーマッサージの講座がありました。ボディタッチをすることで、精神的にも肉体的にも効果があるといわれており、私も娘にしていました。マッサージキットにはDVD・オイル・テキストがセットになっていて、24時間無料医療サービスも受けられます。右側の画像の防水シーツは掛け布団用です。掛け布団用はあまり見かけないので、載せておきました。
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://harebare22.blog69.fc2.com/tb.php/418-5091b762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


