スポンサーサイト



母の日特集


  大丸


イオンの母の日ギフトのお菓子には文明堂のカステラや風月堂のバウムクーヘンなどで、有名どころなので安心して贈れますBunBun!Beeは女性に人気のフラワーギフトショップで、お花のアレンジがとても可愛いです無料会員登録すると割引になるのも魅力ですデパートの大丸は母の日御膳なるお弁当がありましたバリエーションが豊富です。私は今年はイーオンにしました  

スポンサーサイト


コメント
母の日~☆

毎年、「今年はどんなプレゼントしようか♪」と
わくわくするのですが、
今年は、母の日に入院する親不孝な私です(笑)

おお~~~っきな、カーネーションの
アレンジメントをプレゼントするのも
ロマンチックですよね~v-352
2007/04/21(土) 18:52 | URL | 母々屋天乃 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://harebare22.blog69.fc2.com/tb.php/416-a230afc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


