


名探偵コナンDVD「MAGIC FILE」

 


名探偵コナンは昔から見ていた3本の指に入るアニメです。最近は忙しくて見ていなかったので、どこまで進んだか分かりませんが、新一が元の姿に戻るのを心待ちにしているファンの一人です。


そのコナンのDVDが4月11日(8日まで先行予約受付)に全国のセブン-イレブンとセブンドリーム・ドットコムで一斉発売となります。タイトルは『名探偵コナン MAGIC FILE』。その特徴は視聴者参加型で一緒に謎解きが楽しめることです。1枚目のエピソードパートは謎解きが完成するとシークレット作品を見ることができます。また2枚目のゲームパートはパスワードを購入するとレンタルのような感じで作品が見られる方式になっていて、ここでも謎解きが楽しめるPPV-DVDです。


これならきっと真剣に見てしまうし、家族で謎解きをしても楽しいと思います。



コメント
ヒマワリと申します!

アフィリエイトブログのお友達を
探していまして巡回しながら
辿りつきました!^^

宜しければお互いの発展の為に
仲良くして頂けたら幸いです!


突然すいませんでした(汗)
2007/04/07(土) 02:04 | URL | ■ヒマワリ #-[ 編集]
突然お邪魔します!!¥0で始める、無料レポートhttp://form.on.arena.ne.jp/rmkf6/10534a7e728/index.cgiほんとに全部無料なので是非読んでみて下さい!!!きっと試せば、ブログで紹介したくなると思います!!!わからないことはサポートします☆これからもお互いいいことを、みんなに伝えていきましょうね!!!
2007/04/07(土) 08:46 | URL | サトコ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://harebare22.blog69.fc2.com/tb.php/407-1832eebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


