スポンサーサイト



母自慢

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)


私には自慢の母が二人います。一人は実の母でもう一人は旦那の母です。二人の共通点は共働きで子育てをしながら仕事もこなした人であること。今のように旦那が協力的ではない時代でしたし、これは自分が母親になって特に思います。でも二人とも普段の家庭の中では強いですが、一家の長としての父親を頼りにしているし、両夫婦ともとても仲良しです。そして、私や孫(私の娘)のために自分のことを後回しにしても色々と気遣ってくれます。二人にはとても足を向けては寝られません。料理が上手でアクティブな二人の母を私は尊敬していますし、大好きです。


実の母は家が近いので母の日には食事をご馳走していますが、義理の母は遠いので、毎年お花を贈っています。一昨年贈ったのがイイハナ・ドットコムは千趣会が運営するインターネット専業のお花屋さんで、お花と一緒にお菓子も贈って喜ばれました。


 リンクシェア レビュー アフィリエイト

スポンサーサイト


コメント
二人共お母さんが共働きって凄いですね!
私なんて夫婦二人だけでもヒーヒ言って文句ばかりなのに^^;
家事も仕事も育児もこなしている人を見ると、いつも本当に関心します。
それに、夫婦仲良しっていうのがいいですね♪
2007/04/05(木) 19:33 | URL | はにーむーん #e2xIBKiE[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://harebare22.blog69.fc2.com/tb.php/404-e2cbffde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


