スポンサーサイト



英国のハーブコーディアル


先週の土曜日、メレンゲを見ていたらゲストの小林真央さんがこれを紹介していました。私はこの英国の伝統的な天然ハーブ飲料とは伊豆高原でエステを受けた時に出会いました。真央さんはデトックスですが私はローズヒップ。効能によって6種類あります。お値段もお手頃で美味しくて1本でかなりの量になるので、とってもお得です。
スポンサーサイト


コメント
こんばんは!
コメントありがとうございます。

私もアフィリエイトやってますが、まずまずです。

こんなにもいろいろなジャンルを取り扱っていてすごいですね。
2007/04/06(金) 19:01 | URL | カネゴン #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://harebare22.blog69.fc2.com/tb.php/400-3c031ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


