


最近の温泉選びの傾向

温泉パブログ


私が温泉を選ぶ時、面倒臭がりで1箇所からなるべく移動したくない私は、多少高くてもなるべくお部屋にお風呂があって、ホテル・旅館内に遊ぶものがたくさんあって館内の散策がワクワクする楽しいところを最近は重視しています。子供もいるし、日常から離れてやっとゆっくりできるので、あまり観光とかに興味が沸かないからです。お金もかかるし。


その中でも一番期待するのはやっぱり料理!湯快リゾートの石川県にある「癒しの宿まるや」の料理はメニューもおいしそうだし、海の傍なので新鮮な魚介を使った料理にそそられます。石川県は昔亡くなったおじいちゃんと行った思い出の地。また遊びに行きたいです。


リゾート



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://harebare22.blog69.fc2.com/tb.php/399-64c508e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


