スポンサーサイト



富士フィルムの美容液

富士フィルム


富士フィルムから美容液???そんなちょっと疑いの気持ちでサンプルの応募をしました。


届いたのは、写真の立派は箱に入ったものです。朝晩1日2回づつの使いきりのタイプのものが一週間分で、たくさん入っているので得した気分です。箱に記載されているコメントにも作った側のこだわりと配慮が感じられます。 肝心のインフィルトレート セラム リンクル エッセンスはというと、まず特徴的なのがオレンジ色のオイルのような液体であること。これは今話題の成分アスタキサンチンなどのこだわりの成分が配合されているから。最近少し温かくなってきたりして微妙に肌が荒れてきたところに使用してみたら、2、3日後には肌がきめ細かく調子がよくなってきました。毛穴に透明感があるのを感じるし、逆に肌の乾燥は感じなくなっています。ぜひ、一度試してみてください。
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://harebare22.blog69.fc2.com/tb.php/375-5d6c4421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/08/12/07:48 | フイルムの感想 | 富士フイルムがいいと思う チェキ本体と接写レンズ(他に取扱店が少ない)と共に購入しました。取引が驚くほど迅速でした。チェキはデジカメに比べるとはるかにデカイですが、小さいカメラは意外と手ブレしやすいんですよね。撮影が楽しみです。結婚式の受付でチェキ使用のためまとめ買い☆送料込みで


