スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


リンクシェアの魅力

このアフィリエイトサイトを立ち上げて早8ヶ月。色々なASPに登録していますが、一番登録したい!と思ったASPはリンクシェアです。はっきり言ってリンクシェアは敷居が高く、一番審査OKが出るか心配しました。集まっているのは他のASPにはない大手の企業ばかりで私自信がよく買物するHMVやベルメゾンは審査が厳しくつい最近までOKが出ませんでした。自己アフィリもできるし、自信を持って他の人にも勧められるし、知名度の高い広告を扱えば自分のブログにもハクガつくと思ったのがリンクシェアを選んだきっかけです。今はそれに広告記事報酬や1円~の支払いも加わってありがたい存在になっています。


 アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

スポンサーサイト


コメント
敷居が高いっていう印象が根強いのだなーと
今回の皆様のレビューを見て、見にしました。
親しみやすいASPって言っていただけるように
がんばります!

これからもよろしくお願いします

リンクシェア ヤマダv-22
2007/03/04(日) 22:28 | URL | リンクシェア ヤマダ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://harebare22.blog69.fc2.com/tb.php/355-21f74f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。