スポンサーサイト



アクセストレードからレビューデビュー

私が登録していて自己アフィリも多いアクセストレードが新しいサービスをスタートしました。レビュー記事を書くと報酬になるアクセストレードレビューです。このレビュー記事のシステムはもうちょっとで換金額に達成しそうな時に役に立つし、報酬も高めなので、ちょっと空いた時間に書けるのが魅力で、とってもありがたいです。また、アフィリエイトさいとならではなのが、本人利用型です。実際商品を購入し、試して記事を書く。これだけでかなり説得力が出るし、成果も2段階なので、新しい商品を試せるのが楽しい私にとってはとてもお得です。


 アクセストレード


「※アクセストレードレビューに参加中」

スポンサーサイト


コメント
この記事みんな書いてるね。
こういう試みには積極的に参加しなくては・・・。
・・・応援ぽち。
2007/02/16(金) 11:49 | URL | たけえもん #-[ 編集]
こんばんはです ご無沙汰です
さすがです 上手いな~ ぱぱさんボロボロですよ^^
本人利用型っていいですよね ホントありがたいと思いますよ パパさんにもうってつけです
アフィリエイトさいとって かわいいでね  
あっ!パパさんもB型です 楽に行ってみます
アクセストレード 使いやすいトコですよね でレビューでしょ ホントありがたいかも あれ上にも同じの書いたかな 
では おうえnv-218  
2007/02/17(土) 23:15 | URL | ぱぱさん #-[ 編集]
度々ごめんなさい
勝手にリンク貼ってしまいましたゴメンです
レビューって言ったらharebare22さんでしょ だもんだから、ついついです!
ご迷惑でしたら言ってくださいね すぐ対処します では失礼しますね 
2007/02/18(日) 00:13 | URL | ぱぱさん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://harebare22.blog69.fc2.com/tb.php/351-37e8891d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


