スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


1泊2食付7800円の宿

私が好きな温泉は伊豆の温泉です。海が近くて魚介が美味しく、温泉にゆったり浸かりながら海を見るのが好きです。旦那もそんな私の意見に賛同してくれて、年一回は伊豆踊り子の電車に乗って、旅行に出かけます。季節は様々。桜・紅葉・雪を見ながらの温泉は都会の喧騒を忘れさせてくれて、心がゆったりと落ち着きます。


子供が大きくなってきてお金もかかるようになってきたので、お薦めしたいのは湯快リゾート。ここの魅力は何といっても週末なども関係なく365日同一料金であること。1泊2食付 7800円はなかなかありません。安かろう悪かろうじゃ行きたくないけど、バスタオルやタオルはふんわり・選べる浴衣・無料で使えるカラオケ、マンガ、インターネットコーナー・食べ放題、飲み放題(ソフトドリンクのみ)・チェックアウトは正午とかなり充実している。


場所は下呂温泉南紀白浜温泉南紀勝浦温泉加賀温泉郷片山津温泉など。あなたにピッタリの場所を探してみてください。


湯快リゾート


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://harebare22.blog69.fc2.com/tb.php/332-703e2ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。