スポンサーサイト



お掃除ロボット

ドーム型お掃除ロボット【SAKURA PLACE】  ロボモップ【アメディア・セレクトショップ】


ちょっと前から話題になっているお掃除ロボットうちはフローリングの色が濃くて埃が目立つので、前から欲しいと思っていました。障害物は自動でよけてくれるし、リモコンでピンポイントの掃除も可能だし、モップをつければ床磨きもできるので、主婦の強い味方になってくれそうです右側のロボモップは北欧ノルウェー発明大賞を受賞したもの。ダストシートを装着して掃除します。お掃除ロボットより安い値段です。私はロボットが欲しいです
スポンサーサイト


コメント
私も、ロボット欲しい~。お掃除だけでもしてくれると助かりますよね。買い物とか食事の用意も片付けもみんなしてくれるともっといいけど。これが当たり前の時代なんて来るのかな~。
2007/01/21(日) 13:12 | URL | imacvery #-[ 編集]
うちにはロボットいますよヽ(´ー`)ノ

旦那・・・
お金かかりますけどね。

この掃除機、ヨドバシで見て驚きました!
やっぱりもうすぐロボットの時代かな?
2007/01/21(日) 19:26 | URL | サリママ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://harebare22.blog69.fc2.com/tb.php/323-24f22c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


