スポンサーサイト



お薦めバレンタインデー

高級ショコラストラップ   本物チョコストラップ


今年のバレンタインデー、何か考えていますか?もう夫婦生活も長くなってお金をかけることもない私は、ストラップをプレゼントにしようかと思っています。その名も高級ショコラストラップ。本物そっくり!です本物のチョコもないとという人には、右側がお薦めです。こちらのお菓子は格言がついていて、義理チョコにも嬉しい値段です
スポンサーサイト


コメント
こんばんは~!
遊びに来てくれてありがとうございます!
ご無沙汰でした~・・・・。

ぶぅちゃんとこのぶぅ太ちゃんほんとにかわいいですよね。

それにくらべて、うちのあほ犬は・・・・。

やれやれ・・・。
お暇なときにでもまた覗いてくださいね。


あ!
あのストラップいいですね~。
2p
2007/01/14(日) 21:47 | URL | はるママ #-[ 編集]
バレンタインって何日でしたっけ?
今年はどうしようかな・・・旦那には100円の板チョコでいいかぁ~なんて(・∀・)
2007/01/15(月) 22:27 | URL | サリママ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://harebare22.blog69.fc2.com/tb.php/315-6f200aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


