スポンサーサイト



Voigeのサンプルレビュー

voige


Voigeのサンプルが届きましたサンプルには洗顔石鹸・ローション・フェイスクリームの3点が入っていました。年末の疲れた肌に早速使っています。


まずどのサンプルも無香料で香りが気になりません。まずオレンジ色の石鹸は泡立ちがよく肌につけるとコックリしたクリームで包まれている感じです。洗い上がりはサッパリ。でも突っ張らず、毛穴の汚れがスッキリ落ちていました。肌が明るくなった感じがします。次にローション。手に取るとサラサラなのにお肌にのせるとすっと伸びてゆっくり水分が浸透していく感じです。つけた後もベタベタしません。そして、最後にフェイスクリーム。白くニベアのハンドクリームのようなつけ心地です。少量でしっかり伸びて、つけた瞬間から肌がモチモチするのが分かります。乾燥皺も気になる目尻の深いシワもつけてすぐ薄くなったのでビックリしました。


天然ビタミン成分を高配合し、工場直送で作りたてにこだわっているVoigeのスキンケアは敏感肌の人にも大好評です

スポンサーサイト


コメント
美容液のサンプル購入から、ライン使いでセット購入してしまいました。が、美容液だけの時は気にならなかったのに、ライン使いになると香りがすご~く気になってがっかり。やっぱり
無香料が一番ですね~。
2007/01/07(日) 17:49 | URL | imacvery #-[ 編集]
コメント(TдT) アリガトウございます。私もブログ記事やってます。プレスブログとBloMotionとA8でもプレスとBloMotionは登録だけで書いてないんです。育児中でまだパソコンも不慣れなんでやり方がいまいち・・・。でもブログのお小遣いみるとやっぱり挑戦したほうがいいのかな?やり方わかんないときはコメント書きますのでぜひ教えてください。リンクしときますね。また情報見にきますね
2007/01/10(水) 20:39 | URL | とうふです。 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://harebare22.blog69.fc2.com/tb.php/307-df0eb5a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


