スポンサーサイト



ウィルコムに注目!

実はこんな携帯待っていましたそれは、携帯電話とパソコン機能が一体になったものブランチでも紹介されていたウィルコムストアのW-ZERO3シリーズはかなり画期的で話題になっています。


私がこの機種に目をつけていた理由は、まさにこのブログの更新とメールチェックのためです。私は毎週末実家に帰っているし、旦那の実家への帰省の時には最高で一週間家をあけます。そうすると、届くメールの数は100件以上!自宅に帰ってからの作業が大変で何かいいモバイルツールはないものかと思っていました。


 でも、PDAやモバイルノートは金額もかかるし、無線LANとかよく分からないその点W-ZERO3は普段は携帯電話として使え、帰省中は場所を問わず無理なくパソコン操作ができる優れものですネットはブラウザでちゃんと出てくるし、キーボードもついてるから操作にストレスを感じなくて済むつくりになっています。画面の大きさも画像のキレイさもコンパクト設計なのもお気に入りですちなみに価格もお手頃です。契約プランは様々なのでよくチェックしてください。


 ウィルコムストア

スポンサーサイト


コメント
ブログルポすごいですね 今回の報酬高いのねビックリ パパさんにはまだ早いみたい 

明けましておめでとう 今年も頑張りましょうね 応援してますv-218 
2007/01/05(金) 22:42 | URL | はるのき #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://harebare22.blog69.fc2.com/tb.php/305-6323ea4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


