スポンサーサイト



沖縄に行きたい!

2回沖縄に行きました。娘が生まれる前と後に1回ずつです。沖縄は近くて安いのに気軽にリゾート気分が味わえるところ大人と子供が満足して楽しめる場所です北側はほぼ制覇したので、今度は南側をと画策しています

2回ともANAを使いました。で、今回知ったのはANAには旅作という航空券・ホテル・レンタカーまで一括で手配できて、予約から決済までWEB上で完結するサイトがあることもちろん、フライトとホテルは指定できるし、ツアーマイルもフライトマイルも貯まります

まずは、組み合わせ自由旅行を選択⇒日にちを娘の誕生日の前日3月30日に指定⇒人数6人(じじばばも誘う)⇒南部に近い中北部にある高級ホテル「カヌチャベイホテル&ヴィラズ」を指定⇒部屋のタイプと部屋割りを指定⇒合計で一人82,200円でした。ホテルが高いので少し高めになってしまいましたが、これなら手配も簡単だし、ちょっとリッチな、特別な旅行ができそうです。
ANAの旅行サイト ANA SKY WEB TOUR
スポンサーサイト


コメント
お邪魔致します~うにゃ。
にゃん言葉で失礼いたします、にゃm(_ _)m
ご訪問&コメント頂いていたのに、お礼にお邪魔するのが遅れました、申し訳にゃいです~<(_ _)>。
沖縄、まだ言った事がないです~。
沖縄をご紹介していらっしゃるブログにお邪魔させて頂いて、
我慢しています~(;^◇^)>。
エメラルドの海、憧れます~~。
何時か行ってみたいですにゃ~。
お礼遅れて申し訳ありませんでした、またお邪魔させて頂きますにゃ~<(_ _)w。
2006/12/13(水) 20:33 | URL | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
ブログにコメントありがとうございました!
沖縄は家族旅行と修学旅行で二度行ったことがあります。もう何年も行ってないから行きたいな~と思うけどなかなか行けないです(泣)
是非ジョイント式速読チャレンジしてみてください。一度買っちゃえば家族で使えますから、どれだけ速くなったか競争できそうで楽しそうです^^
2006/12/13(水) 23:45 | URL | 吾郎 #pdpNkyv.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://harebare22.blog69.fc2.com/tb.php/282-d3c84c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


