スポンサーサイト



ブログアクセサリ

アフィリエイトとは関係ありませんが、ブログを飾るアクセサリって色々あるんですねカウンターやアクセス解析はもちろん、占いやペットまであんまり貼ると重くなってしまうけど、楽しいです最近はよくBLOPPA!を見かけます。


 すやまさんが管理人のブログアクセサリワールドにはそんな面白アイテムが一杯私もプロフィールの似顔絵と左下の占いコーナーを設置してみましたちなみにぽけでびの職業占い、私は「教師」でした。合ってるような・・でも絶対できない

スポンサーサイト


コメント
おはようございます^^

私もBLOPPA!を最近再び設置したんですけど、確かに重いですよねぇ^^;

ボトルメールやりたくて始めたんですけど(笑

久々の足跡ですみません^^

では、また遊びにきますね^^
2006/10/18(水) 10:25 | URL | youmarin #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://harebare22.blog69.fc2.com/tb.php/214-5aa137d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


