スポンサーサイト



いびき対策

すやすやくん(CM)【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】


うちのパパはいびきがすごいです私は妊娠中は耳栓をしていたし、子供が生まれてからは睡眠不足もたたってとうとう別々の部屋で寝るようになりました鼻に貼るテープや色々試してみましたが、改善されることはなく、後は病院で手術するしかないというくらいです。いびき改善グッズです。首に貼って気道の圧迫を抑えるものです

スポンサーサイト


コメント
こんばんはw
遊びに来ちゃいました。
((*o ´ェ`*)o
昔の仕事で出張があり、いびきには僕も泣かされました。
・゜・(PД`q。)・゜・
では、またきますbbb
2006/10/11(水) 21:11 | URL | dy7 #xw4VrejY[ 編集]
おはようございます。
いびきにはいつも悩まされています。
うちの嫁は、いびきがすごくて
轟音を響き渡らせます。
鼻をふさいでもだめ。口をふさいでも
5秒後にはまた復活。
最終的には布団をかぶせて
布団にもぐって寝ます。
いびき対策しないといけないのかな。
・・・応援ぽち。
2006/10/12(木) 07:55 | URL | たけえもん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://harebare22.blog69.fc2.com/tb.php/210-1590fc0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


