


待たず、並ばず、映画が見たい!

全国展開をしているものの、まだ数が少なくマイナーなワーナー・マイカル・シネマズこの映画館には素敵なe席リザーブというシステムがありますパソコンか携帯で予約をするだけで、座席を確保当日も発券機を操作するだけで並ばず、時間ギリギリで見ることができますブルーで統一された室内はデートにもピッタリだし、子供にはチャイルドシートを用意してくれたり、優しい心遣いも一杯です100円の手数料はかかりますが、それでも利用価値があると思います


e席リザーブ



コメント
こんにちは♪

わたしのもう1つのサイトにも遊びにきていただき
ありがとうございました♪

ちょい悪ミッキー探しておきました(^0^)

また遊びにいらしてくださいね。

応援!
2006/10/04(水) 12:36 | URL | はむ #-[ 編集]
ワーナー・マイカル・シネマズ、うちの近くのイオンに入っています。予約でホントに便利になりますね!
2006/10/04(水) 21:14 | URL | imacvery #-[ 編集]
コメントありがとうございました。

500円貯金、いいですよ!!
ぜひチャレンジしてみてください。


僕も映画は好きでよく見に行きます。
ちなみに今見たいのは『涙そうそう』と
『木更津キャッツアイ』です。
2006/10/04(水) 22:51 | URL | Ookawa M #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://harebare22.blog69.fc2.com/tb.php/204-c79c41c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


