


ダイエットの必需品

最新のダイエット法「計るだけダイエット」ができちゃう体重計![50g表示・体重計]【美と健康スタイル】   デジタルヘルスメーター【快適生活】


ダイエットに欠かせない物といえば、何といっても体重計です不思議と毎日決まった時間に体重に乗って確認していると、「今日はちょっと太ってるから、食事を抑えよう」とか、自分で自然と意識するようになります逆に乗っていないといくらその時は痩せても維持できない確立が高いし、次に体重計に乗るのが恐怖になりますそして、一番大切なのは細かい目盛りであることこの体重計は50g表示です自分がどのくらい食べたかも分かるし、裏技では赤ちゃんの体重や宅配便の荷物の重さまで正確に測れます


そうそう、今はこんなおしゃれなヘルスメーターもあります(右側の写真)



コメント
こんばんは!
コメント回り中だったんですが
今日中に間に合いそうもないので
本日のポチだけ参りました(><
日付が変ったらまた再度訪問させてください!
それでは応援ぽちぃ~!

その他のクリックは後ほど
押しにきますね!
2006/09/30(土) 23:43 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
おはようございます♪
あっという間に9月も終わってしまいました(><
先月は応援して頂き本当にありがとうございました♪
今月もよろしくお願いします!
お互いお小遣い稼ぎ頑張りましょう♪

本日は運動会の為コピペ応援になってすみません(><
応援だけでもさせてくださいね!
いつものぽちり♪
2006/10/01(日) 06:44 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://harebare22.blog69.fc2.com/tb.php/198-4be0e966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


