スポンサーサイト



ブログを書いてお小遣い

書くテーマが決められていて記事を書くだけでお金がもらえるブログを持っている人のためのお小遣い稼ぎ情報ですこのシステムのいい所は一記事に対してすぐお金がもらえること、金額が高いこと、自分が気に入ったものだけを書けばいいところです。悪い所は何しろ不定期。いつ依頼が来るか分かりませんでも、私の最初の入金はここからでした


・ブログクリップ:1~2週間に1回くらいのペースで以来が来ます。単価は比較的高く、記事の内容も面白いものが多いです。2ヶ月に1回くらいの割合で2千円近く換金しています。


ブロカンは不定期に依頼が来ます。先着順でなくもれなく報酬が発生するところが好きです。1回換金済み。


ブロモーション:以前に比べて書く回数が減りました。コンスタントに報酬は得ていますが、これからもっと減るかも。最近ランクによって報酬が変わる制度を取り入れました。


プレスブログ:週2,3件の依頼が来ています。単価は並です。依頼記事内容が面白いので、私の中では最近勢力を伸ばしています。1ヶ月に1回2000円くらいの報酬を得ています。


 依頼は不定期です。報酬は高めでキャリアを積むほど高い報酬が得られる仕組みになっています。一番大きな利益を上げています。


ブログ広告.com:登録したばかりでこのサイトの広告記事を書いて1000円が確定しています。が、それ以来依頼は来ていません。休眠中?


バジンププレス:一つ記事を書きました。システムはあまり親切でない気がします。


B-Promotion:何件か依頼がきて、報酬を得ています。金額より新しい商品に出会えるのが楽しいです。


レビューブログ:登録したばかりです。

  随時更新していきます。

スポンサーサイト


コメント
お初です。
初めてしりました、このサイト。
書くことはキライじゃないからやってみよう
かなぁ。
2006/06/08(木) 04:34 | URL | タカシノリョウ #TY.N/4k.[ 編集]
こんばんは!gooのブログの方に寄らせていただいていたnorinoyome
です!私も、FC2でブログを作りたいなと思っていたところでした!アフィリエイトは自分申し込み可だけでもかなりお小遣い稼ぎになりますよね。株は最悪ですし・・・。(私だけ?)
2006/06/10(土) 22:26 | URL | norinoyome #-[ 編集]
初めまして。コメントありがとうございました。

私も最近ブログクリップ、登録しました。先日初めて記事を書いて承認してもらったところです。
結構稼げそうですね!

又、おじゃまします。こちらにもお気軽に遊びにいらしてくださいね。
2006/09/11(月) 21:31 | URL | nohohon #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 15:20 | | #[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://harebare22.blog69.fc2.com/tb.php/19-6fd5e47d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


