スポンサーサイト



伊豆高原のホテルアンダティバ


3連休は伊豆高原に行ってきました泊まったのはホテルアンダティバです東京でも有名なカラオケ店があるパセラグループが経営するバリ風リゾートホテルで、1月にパパが私の誕生祝いに見つけてくれたのが出会ったきっかけです


アンダティバのいい所は、一度足を踏み入れると一切お金がかからないことビリヤード・ダーツ・卓球・TVゲーム・マンガ・カラオケなど至る所に遊ぶ物が満載で退屈しないし、部屋や食事時の飲み物やアイス・お茶・キャンディなど飲み放題、食べ放題プラス夜食までついて、全て無料(込みの値段)です


女性への配慮も欠かさないバリのエステは比較的安い値段で、どのコースも東京で下手なとこ行くより全然本格的だし、きめの細かい対応です。お風呂にはTSUBAKIなどの一流メーカーのシャンプーを何種類も用意してあるし、加湿器や薬なんかもフロントで貸し出してくれます。


 私の今一番お気に入りのホテルです

スポンサーサイト


コメント
お帰りなさい!コチラは埼玉なので、静岡なら何度か行ったことがあります。いつか別荘でも持てれば、ってムリムリ。意外とがっかりのこともあるのに、お食事や設備良さそうですね~。いつか遊びに行ってみたいです。はらぺこあおむしとこぐまちゃん、懐かしくて感激!あおむしストラップあったので、今度私の方でも紹介してみます。
2006/09/18(月) 22:30 | URL | imacvery #-[ 編集]
おかえりなさい。
何か楽しそうなところですね。
僕も行ってみたいです。
・・・応援ぽち。
2006/09/19(火) 09:59 | URL | たけえもん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://harebare22.blog69.fc2.com/tb.php/150-43a1b9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


