スポンサーサイト



アフィリエイトサイト一覧

数あるアフィリエイトサイトと契約をする時、何を第一に基準にするかは報酬ではなくやっぱり自分が仕入れたい商品があるか?だと思います。どんな商品を扱っているか、どこの企業と契約しているかは必ず確認して下さい。選ぶ前にこの商品を売りたいというのをイメージしながら探すと選びやすいと思います。


Amazon:一番利用頻度が高く、商品も充実しているので選びました。私自身よく注文していますが、自分の買い物には紹介料がつかないのが悲しいです


  商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 手始めに契約してみたところです商品検索など使いにくい面もありますが、大手の隙間を埋める様な商品が豊富です


2500以上のプログラムがある日本最大級のアフィリエイトサイト!ここに登録すれば紹介したい商品が必ず見つかるはずです。ほとんどのアフィリエイターがまず始めに契約するサイトでしょう。私の提携数も70件を超えました。



豊富な提携プログラムと管理画面の使い易さが魅力です。


業界最大手。他にはない良質な広告多数。ここは欠かせません。


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム三井物産が主催する大手ECサイトが多数のASPです。HMVや千趣会など契約したかったECサイトが多数あるのと、1円から換金のシステムが嬉しいです。否認されることもありますが、使えます。


 業界大手の一つ。他にはない提携企業と自己アフィリできる商品が多いように感じます。おすすめ!



最低支払報酬1000円からと低め。換金は最低金額が低ければ低いほどありがたいです。


随時更新していきます。

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://harebare22.blog69.fc2.com/tb.php/15-a03ff28a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


