


がんばる舎

子供が小学校に入って、通信教育を始めましたその時、一緒に検討したのが、がんばる舎です余計な付録はなく、教科書に沿った内容の復習プリントが届きます。やっぱりそのお値段は魅力的



まい泉のカツサンド

まい泉
私の一番好きなカツサンドはまい泉です小ぶりだし、値段も少し高めって思うけど、やっぱり食べると美味しいなぁって思います。

AVEXの情報サイト

Avexに所属しているアーティストの情報を知りたいならここオリジナル特典・アーティストインタビュー・特集・プロモーションビデオの先行視聴など、色々なオリジナル企画でサイトとしても楽しめるし、グッズやDVDなども購入できます


ゴースト~天国からのささやき


幽霊と話ができる主人公が、幽霊の心残りを解決して、光の先へ送る、という今までにないストーリーに惹かれて見始めましたシーズン3まで見終わったところです夜中に見ると少し怖いけど、1話完結。人間模様がリアルに描かれているので、本当にこういうことがありそうと思えます。

おからのちから

おからのちから
ダイエットや健康を意識するようになって、自然食品のお店に行くようになりました。そこで、見つけたのがこのおからクッキー?「おからのちから」そこそこカロリーがありそうな気がするけど、病みつきになる美味しさでした体にいいと思うと、食べすぎてしまいそうです


