


ホットペッパー

最近、かなり勢力を伸ばしているフリーペーパーのホットペッパーです地域に密着した飲食店を紹介していて、利用してる人もかなり多いはずですそのホットペッパーのレストランがネットでも予約できますもちろん、クーポンなどのお得な情報も盛りだくさんぐるなびと並ぶサイトになりそうな予感です





THE CLOSER


私の好きな刑事もの海外ドラマ1位はクローザーです個性的な出演陣とその独特のキャラクターで、自白を引き出すブレンダ・リー・ジョンソンが好きで、もうシーズン4まで見ています

マザーガーデン




子供と後楽園にあるラクーアに行く度に必ず寄るお店がこのマザーガーデンという雑貨&おもちゃ屋さんですこれでもかっていうくらい可愛いデザインの木のおもちゃや雑貨達に私も子供も釘付けで、1時間くらいは平気で過ごしてしまいます今は、ストロベリーキャッスルに




