


ほろよい




お酒の飲めない私に最近嬉しいのが、サントリーのほろよいです美味しいし、アルコール度も低いので皆がお酒を飲む場でも安心して飲むことができます。私は桃が一番のお気に入りですが、うめもおいしかったです


紫外線から首まで守る帽子

外で思い切り遊びたい、子供に付き合って外にいなきゃいけない、こういう時に必需品なのは帽子ですでも、首まで隠れる帽子を探すのはちょっと大変旦那はいつも首が真っ赤になってしまいます私のお勧めはこの帽子カラーもおしゃれだし、キッズサイズもあるので、家族全員で使えます




うまい輪

うまい輪
うまい棒で一番好きな味は何ですか?私はやさいサラダ味が好きです最近そのやさいサラダ味がたくさん食べられる素敵な大袋がうまい輪です満足満足

日本二大牛丼

日本の牛丼代表と言えば、「すき家」・「松屋」などでしょうそのうちの二大牛丼が手軽に家庭で楽しめます




ロストルーム


今までにちょっとないストーリーで、でもそんなに現実離れしていないSFドラマです色々なアイテムがそれぞれ機能を持っていて、アイテムを集めながらストーリーが進んでいきます。面白かったのに6話完結また続きをやればいいなぁ、と思っています

クリームチーズ

   
ここ数年クリームチーズをよく食べるようになりました小腹が空いた時や物足りない時にブロックのクリームチーズを口に入れると、いい感じです私のお気に入りはkiriとフィラデルフィアです

妻有ざるうどん

妻有
ここ数年、私が新潟方面に行くと、必ず買ってくるのが妻有うどん・そばです美味しいのに安くて、そこらの高級品よりとても気に入っていますお土産にもぴったりです

SEX and the CITY


この間映画も上映されて話題になったセックスアンドシティー。私もあれから見ました。全94話4人の女性の男性関係を含めた人生を一緒に共有している感じです。しかも、これだけ長い年月分を見ていると、歴史を感じるし、親近感が一杯ファッションにも注目です


