


Fiona Apple-Paper Bag


Fiona Appleと出会ったのはもう5年以上前です。独特の世界観・力強い歌声がとても好きです。落ち込んでいる時に聴くと、頑張らなきゃ!という気持ちにさせてくれます。


雑貨のアンジェショップ

ネットの雑貨ショップでこんなに商品が充実しているお店は少ないですサイトも可愛く見やすいので、見ていて楽しいです特に可愛いライフ商品が多いので、チェック




スーパーカップのメロン味

スーパーカップ
最近我が家で好評なのが、エッセルスーパーカップのメロン味です軽い食感であっさり爽やか、懐かしいメロンシャーベットの味がします

揚げないドーナツ

ミエル
プランタンに入っているスイーツで前から気になっていたのがミエルの揚げないドーナツですいつも列ができてますのトースターでシナモン味は温めて食べました。サクッフワッ軽い食感なのにしっとり、味はしっかりあまり期待してなかったけど、思わぬ美味しさにビックリでしたもう一つのチョコレートは温めないでそのまま食べました。どちらもファンになりました

Brandy/Best Of


Brandyが久しぶりにニューアルバムを出しましたこれは昔のベストアルバムですが、今でも時々聞いています約10年の歴史が詰まったアルバムになっていて、Brandyの軌跡がわかります

東京純豆腐

東京スンドゥブ
最近ラクーアに東京純豆腐(スンドゥブ)が誕生しました辛い物が苦手な私も大丈夫で、具材が色々選べて、美味しい楽しいと思いました見た目よりも結構お腹いっぱいになります

DHCのヘアケア商品

最近暖かくなって紫外線が強くなってきましたお肌も気になるけど、ぱさつかないように髪のケアも大事DHCのヘアコスメシリーズはお値段もお手頃で、デイリーユースにお勧めです
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

銀だこ

銀だこ
今まで食べたたこ焼きの中で、私の一番のお気に入りは、築地銀だこです外はカリカリ、中はトロっと。どこで食べても失敗はありません紅生姜が苦手な娘も大ファンです


Janet Jackson/Discipline


昔からJanetの透き通った声やスタイルが好きですが、長い間聞いていませんでした久々に聞いたDECIPLINEは、今も素敵な歌声が顕在です

いざ!ヤフオク!

私は欲しい物ができた時、まず最初に必ずYahoo!オークションで検索をします昔は、「中古品なんて・・」と馬鹿にしていたけど、探すといい状態の物が本当に安く手に入ったりして、オークションは奥が深いですそして今まで利用してきたオークションの中で、ヤフオクが一番利用しやすくて、信頼性が高いですでも騙されないようによく吟味して参加して下さいね


マリンフードのバター

マリンフード
マリンフードとの出会いはガーリックバターです。ここのガーリックバターが一番の色々ある中でも一番のお勧めですお勧めなのはバターやマーガリンもマイルドな口当たりとコクがあるとこが好きでよく食べてます

ストレッチポール




藤原紀香さんがテレビで紹介したことから話題になっているストレッチポールです私もスポーツクラブで試したことがありますが、確かにゴロゴロするだけで効果がありました最近体の歪みが気になっているので、私も購入してみます

ドトールのフード

ドトール
カフェフードは色々あるけど、大手のカフェチェーンの中で一番のお気に入りはドトールです出来合いの物を並べてるカフェが多い中で、ドトールは作りたてを出してくれるし、定番メニューと季節商品があって楽しませてくれます私が昔から食べているのはミラノサンドA、Bもおいしかったです

ジェラート

マーブル
豊洲ららぽーとで美味しいジェラートを食べましたマーブルジェラートカンパニーの濃厚ミルクと生チョコスペシャルに挑戦しました今度はソフトクリームも食べるつもりです


Mary J Blige/No More Drama


私がR&Bを聞くようになって2枚目に買ったアルバムがMaryのNO MORE DRAMAでした。もうそれから約10年が経っていますが、今もかっこよく素敵な女性で憧れます

コウベビューティー

藤原紀香さん使用コスメとして雑誌に紹介された、基礎化粧品のKobe Beautyです私の注目はココナノジェル化粧水・乳液・クリーム・美容液が一つになったオールインワンジェルですトライアルキットでのお試しがおすすめです



