


Letoya - Torn


解散したDestiny's Childの元メンバーLetoyaのソロ曲です顔やスタイルはそんなに魅力的ではないけれど、歌唱力はさすがですアルバムも気に入っています


予約でいっぱいの店の~シリーズ




予約でいっぱいの~シリーズはレトルトのパスタソースの中で一番好きですちょっと贅沢したい時は蟹を選んだり、ポモドーロにベーコンなどを足してアレンジしたりもします下手なパスタ屋さんよりも美味しくできたりしますよ

ナカバヤシのアルバム

今年幼稚園の卒園記念にアルバムを作ることになって、アルバムに関して調べました多数メーカーがある中で、ダントツに種類が豊富で可愛い物が揃っていたのが、ナカバヤシというメーカーでしたこれからもお世話になりそうです




包家の豚まん

包家
池袋に行った時、姉からの口コミで、東京点心包家の豚まんを買ってみました冷凍で売ってたのを持ち帰りしたんですが、これが安くて大きくてボリューム満点なのに、気軽にチンでふかせて、美味しくて、便利でした今度は焼肉まんやジャンボ海鮮まんにも挑戦してみたいです


堅あげポテト




今、うちで娘と一番流行っているお菓子がカルビーの堅あげポテトです噛めば噛むほど味が出てあとをひくし、うすしお味なのも健康によさそう(他のお菓子よりは)で◎量が少ないのがたまにキズですが、ヘビロテ中です

Mis-teeq/Greatest Hits


二枚のアルバムとベスト盤を出して8年の活動に終止符を打ったMIS-TEEQイギリス版デスチャと言われ、歌や音楽は好きだったので残念です。私の持つ洋楽CDの中では今でもヘビーローテ中です

パニーノ・ジュスト

池袋に出ると必ず行くのがパニーノ・ジュストですファン歴約10年ですここは何を食べてもはずれがなくて、大好きです頼む率が高いのは、ローストビーフ・ルッコラ・パルメザンチーズを挟んだカルパッチョですオリーブオイルもここで購入しています
パニーノジュスト


ハーゲンダッツのグリーンティー

ハーゲンダッツ
私が今一番はまっているアイスクリームがハーゲンダッツのグリーンティーです抹茶の美味しさを知ったのはつい最近ですが、このアイスによるところが大きいです抹茶の苦さとコクとほどよい甘みがあとを引きます

Justin Timberlake/Future Sex / Love Sounds


マドンナのアルバムにも貢献し、新しい音楽を提供し続けるJustinのアルバムですデジタル音+R&Bの融合で、ノリは抜群です

ミネラルウォーター専門店

ミネラルウォーターには料理別に合うもの、お肌にいいものなど用途別に色々な種類があります 私はイタリア旅行に行った時、初めて硬水・軟水・発砲水の違いを知りましたまだまだミネラルウォーターの知識は日本では定着していませんが、日本と世界の名水を集めたサイトがあります。ボトルのおしゃれなデザインも魅力です




Re:cheese

リチーズ
この間プランタン銀座に行った時、思わず買ってその場で食べたのがリ・チーズのチーズカラーシリーズです見た目も可愛いし、大きさもおやつにちょうどいい感じイチゴとティラミスを注文したけど、どちらもとっても美味しかったです私はチーズ好きなので、まさに私好みのスイーツだけど、それほどチーズが強くないので、子供でも美味しく食べられます

Britney Spears/Circus


出産してゴシップを賑わせていたブリトニーの最新アルバム見事に復活です私も早く手に入れたいです

柿安ダイニング

柿安ダイニング
銀座三越に行くと時々寄るのが、柿安ダイニングですお手頃な価格で夕飯のおかずが買えちゃいます私がよく買うのが、バターが中に入っていてコクが出ている男爵コロッケとクリームがとっても美味しいカニクリームコロッケですトースターでチンするとかなり復活します


ドミノ・ピザ

宅配ピザにも色々種類があるけど、私はドミノ・ピザが好きです他のところよりサイドメニューが充実していて、季節限定のデザートも美味しいですピザで一番よく頼むのはクワトロミルフィーユです。会員登録すると5%オフになるし、もちろんクーポンも使えるので、ネット注文の方がお得です


ドミノ・ピザ



パティスリーミツワのアップルパイ

パティスリーミツワ
プランタン銀座のそばにパティスリーみつわができました。一度だけここでお茶をして、時価と書いたショートケーキがあったのにびっくりしましたが、私の一番のお勧めは315円のアップルパイですサクサクのパイと甘く煮詰められたリンゴがとっても美味しいです


任天堂DSi

  
任天堂DSi、これが今一番新しいDSの形です専用のカメラが付いたり新しい機能が増えました私が最初に購入したソフトは私の両親も欲しがっている「脳を鍛える大人のDSトレーニング」でした。頭と体の両方を使うので老化防止に本当に役立ちそうです


