


Laura Marling/Alas I Cannot Swim


独特の雰囲気と透き通った歌声が素敵な17歳のシンガーソングライターですちょっと暗い感じもしますが、アコースティックギターがよく似合います


RMKのクリスマスパレット

RMK
今私の一番のお気に入りの化粧品がRMKです色々化粧品は浮気してきたけど、RMKを使い始めてから落ち着きましたRMKは商品開発力もすごいし、使い心地も内容もとってもいいファンデーションもアイシャドウや口紅・チークの発色も大好きです今私が使ってるのは昨年末に購入した、クリスマスパレットキラキラで、メイクが楽しいです

楽しいセサミの英語


普段なら寝てしまいそうな子供の童謡も海外版セサミストリートなら大丈夫聞き取りやすいとは言えないけど、音楽はノリノリ。大人も楽しく見れるし、聞けます。子供の頃からこんな上質な音楽を聴いてるから、海外にはすごいアーティストが一杯いるんだと思いましたDVDを見るのも車で音楽を聴くのもお薦めです。



Fire House

Fire House
私の大のお気に入りのハンバーガーFire Houseのチーズバーガーです今まで食べた中で、TOP3に入ります大きさは口いっぱい開けてやっと食べられる高さ、色々な味が調和して本当に美味しいです他のメニューもすごく美味しいので、いつも迷ってしまいます

ヨックモックのシガール


私の中で、クッキーと言えば、ヨックモックです特にこのシガールはシンプルで飽きがこなくて、甘さもちょうどよくてもちろん美味しくて、私の定番ですヨックモックはどれも美味しいけど、ショコラバージョンもお勧めです


Pink-I'm not dead


P!NKの歌唱力もハスキーボイスも好きだけど、一番惹かれるのはその歌詞です。この4枚目のCDが一番好きですとにかくカッコイイです

写真立て専門店

結婚祝いや出産祝いで活躍するフォトフレームの専門店ですここの写真立ては名前を入れられるのが特徴木製やガラス製など素材も色々なので、きっと目的のものが見つかるはずこんなにたくさんのフォトフレーム、初めて見ました




ベルンのミルフィーユ

Bern
お正月にベルンのチョコレート菓子をもらいましたベルンはサクサクのパイとコーティングされたチョコレートがマッチして、コーヒーや紅茶のお供にぴったりです

マックのクォーターパウンダー

マクドナルド
マクドナルドで新発売のクォーターパウンダーを食べてきました正直、私はモスバーガー派、5歳の娘はマック派で、マックでは食べたいものがなくて困っていましたでも、このクォーターパウンダーはダブルチーズバーガーくらいのボリュームがあって、二枚のチーズがとろけてかなりグレードアップしていました

Beyonce/I Am... Sasha Fierce


Beyonceの最新アルバムはバラードとアップテンポな曲の2枚組です虜になること間違いなしお勧めは国内版。安いし、ボーナス曲も入っています。Beyonceのアルバムの中でベストです我が家でヘビロテ中です

ミスタードーナツ

ミスタードーナツ
今日、久しぶりにミスタードーナツに行きました10代の頃から利用しているこのお店も、ちょっと値上がりしたのが残念ですが、今は子供と時々食べています私の定番はチョコファッション、娘のお気に入りはエンゼルクリームです

ポケットモンスタープラチナ


子供のクリスマスプレゼントに買ったDSのポケットモンスタープラチナ、今私がはまってます子供が勝手な操作をすると思わず怒ってしまうほどポケモンを育てていく感じとロールプレイングが絶妙にマッチしていて、久々のヒットです

Backstreet Boys/Unbreakable


遅ればせながら、最近バックストリートボーイズの魅力に気が付きましたどこか懐かしいうっとりするような歌声とハーモニーが日常の疲れを癒してくれます

バイト体験談

新しいアルバイトを探す時、その仕事がどんな内容なのか、あらかじめわかっていたら安心すると思いませんか?おしゃべりバイトはアルバイトの体験談を見たり、質問ができるサイトです



