


Alesha/Fired Up


元MIS-TEEQの一人Aleshaがソロデビューしました今までドスのきいたラップみたいなのばかり聞いていたから、普通に歌が歌えるの、とちょっとびっくりさせられました他の人とはちょっと違う新鮮な感じです


Keyshia Cole/Just Like You


ポストMary J Bligeと言われているKeyshiaの歌声はすごくソウルフルで聞く人を虜にする魅力がありますデビューアルバムも最近発売された2枚目のアルバムもどちらもかなりいいできです

Christina Aguilera/Keeps Getting Better: A Decade Of Hits (+dvd)


クリスティーナ・アギレラ、10年の集大成です今までのヒット曲プラス新曲が入っています彼女のPVはどれもかっこいいので、DVD付きがおすすめです大好きなLady Marmaladeが入っているのも嬉しいです

Christina Aguilera/Stripped


このアルバムは発売されてからもう何年も経つけど、今でも私の目覚まし&ドライブミュージックになっています聞いてると頑張らなきゃと励まされるし、やらなきゃという気持ちにさせてくれます

テレビショッピング

テレビショッピングには不思議な魅力があります見ていて楽しし(特に深夜)、特に必要な物でもないのに買いたい気分にさせられますかくいう私の母も今ハマっていて、常にテレビを流し、賞品をチェックしています家族と一緒でも、自分一人でも楽しいテレビショッピングの商品を、ネットでチェックしながら検討するのも盛り上がるのではないでしょうか?



QVCジャパン   ショップチャンネル:TV放送を見る



Jade (Jade Valerie)/Bittersweet Symphony


元SweetboxのJadeです。私は元々Sweetboxには興味ありませんでしたが、ソロになってからのJadeには注目しています。POPなサウンドなんですが、かなりカッコイイです

Natalie Merchant/Motherland


ちょっと古いですが、最近いいなぁと思ったのがナタリーの「Motherland」というアルバムですちょっとノスタルジックで懐かしい感じがするアルバムで、ナタリーの独特の声の雰囲気がいやされます

ぬいぐるみカード

結婚式やお祝いなどに贈られるぬいぐるみ、最近見飽きたものも多いと感じていましたここのは、ぬいぐるみの種類も多く、可愛いものが多いですお花も扱っているので、用途に合わせて選ぶことができます。


 



美容室のヘアケア商品

髪も乾燥する季節になってきました私は最近洗い流さないトリーメントを使用していて、やっぱりその効果は侮れませんここのお店はケラステーゼや私の好きなモルトベーネなど、商品が揃っています



