


Mariah Carey/E=mc2


Mariahは高校生くらいの時に出会ったデビューアルバムが最初ですが、それ以降はあんまり興味がありませんでしたでも、最新アルバは大好き今までより力が抜けて、よりナチュラルなマライアを楽しめますぜひ、聞いてみてください


Rihanna/Good Girl Gone Bad: Reloaded


今一番ノッてる女性アーティストだったら、私はRihannaが一押し勢いが違いますノリがよくて、深みがあって、聞けば聞くほど好きになります

マスカラ美容液

今雑誌で話題のまつ毛美容液って知ってますか?美容液を塗るだけで、自分のまつ毛がフサフサに女の子なら誰でも憧れる、外人のようなフサフサロングまつ毛試してみる価値ありそうです




Natasha Bedingfield/Unwritten


NatashaのUnwrittenです。初っ端に入っているこの曲から完全ノックアウトでした。全く飽きさせることなく、デビュー作とは思えない出来栄えです。ぜひ、試聴してみてください。

Skye Sweetnam/Sound Soldier


まだ18歳のSkyeは次世代ガールズロックという感じ。でも、侮るなかれ音も多彩でバラエティーに曲が富んでいるので、聞いてて楽しいです

布団とこたつ

もう11月も半ば。最近は朝晩がかなり冷え込むようになってきました寒い時の布団は気持ち良くて、なかなか朝起きれません布団を新しくしたり、大量に買うなら、ここのサイトがおすすめ布団専門店ならではの品揃えと安さが魅力です




ホットヨガ

寒くなってきて、冷えで困っている女性も増えてきているのではないでしょうか?私は手先が極端に冷えますダイエットと新陳代謝をよくするためにホットヨガはいかがですか?




中村屋の通販

カレーで有名な新宿中村屋の通販サイトができました私はカレーも美味しいレトルトカレーを探すのも大好きです色々なカレーがあるのはもちろん、中華まんやお菓子まで販売しています自分用にも要チェック


Fergie (Black Eyed Peas)/Dutchess


私はラップ系統の音楽はどちらかというと苦手な方ですが、Fergieのこの歌とLONDON BRIDGEは大好きです。Fergieの歌声は飽きません。PVも凝った作りで遊び心満載で見ていて楽しいです

Avril Lavigne/Under My Skin


私はアヴリルは10代の子向けの音楽だと思っていて、激しいロックもあまり好きではないのですが、2枚目のアルバムはちょっと好きです影がある暗い感じで、思わず聞き入ってしまいます

パイナップル豆乳ローション



昔からムダ毛処理は大変剃っていたら濃くなってしまって、パパよりムダ毛が濃くなっていることが発覚しましたパイナップル豆乳ローションの噂を聞いて、右の画像のを2本使用したら、薄くなって生えるのが遅くなって、効果がありました冬にこそ頑張ります

DHCの美容液ファンデ

DHCから美容液ファンデが新発売です私も違うメーカーの美容液ファンデを使用していますが、冬の乾燥時には潤って特にいい感じです全7色で、12月9日まで36%オフの1,400円です
DHCオンラインショップ

Nate James/Set The Tone


イギリス出身、アフロヘアで、ノリノリのサウンドと癒し系の思わず聞きほれてしまうパーフェクトヴォイス久しぶりにこんなシンガーに出会いましたファンキーな音楽は何度も聞いてしまいます

Madonna/Hard Candy


月9のキムタクのドラマの主題歌にも使われていたMadonnaの新作アルバムやっぱりマドンナはすごいです久しぶりに注目しています

ベネッセのえいトレ

 
ベネッセの子供向け英語ソフトです去年はクリスマスプレゼントにえいトレを買ってあげて、好評でしたでも、私も子供も本当にやりたかったのは、ききトレの方12月4日に発売で、今年のプレゼントもこれになる 

吉野家の牛丼

あの吉野家の牛丼がご家庭でも豚丼や牛焼肉丼も用意されています値段もお手頃で、冷凍保存なので、ちょっと作るの面倒な時にとっても便利です




Brooke Hogan/Undiscovered


プロレスラーのハルク・ホーガンの娘で、ルックスと歌声がキュートでお気に入りの1枚です全米インディーズ・チャート・アルバムで1位を獲得しましたキャッチーなポップスとR&Bが融合したような音楽でBrookeの可愛い高い声がマッチしています

Ashanti/Declaration


Ashantiは一度アルバムを買ったことがありますが、いまいちだなぁと思っていましたでも、最近出たアルバムのThe Way that I Love YouはPVもよかったし、引き込まれました


