


和のスイーツ

昔は苦手だった和菓子も最近は洋風とのコラボなどで食べられる物も増えてきました玉華堂は、『極(きわみ)プリン』や「笑っていいとも」でも紹介された『和栗モンブラン』など、話題のスイーツが盛りだくさん私は最近お気に入りの和トリュフ抹茶や苺生クリーム大福が食べてみたいです





DSで健康管理


11月1日に発売される「歩いてわかる生活リズムDS」今年の両親へのクリスマスプレゼントはこれに決めましたこの生活リズム計をポケットに入れておけば、自分の生活リズムがわかりますウォーキングをするなど、健康志向の強い両親にぴったりです

おやつキット

私の好きなお菓子の材料を販売しているクオカが、おやつキットを売り始めましたクッキー・クレープ・メロンパン・ドーナツ・串団子の5種類です子どもと一緒に作るのにも最適です
お菓子材料の店【クオカ】お菓子材料専門店が作ったおやつキット


Kat Deluna/9 Lives


ラテン系のシンガーの代表にシャキーラなどがいますが、その特徴は何といってもノリのよさです最近知ったKat Delunaは19歳。歌唱力もダンスも抜群なので、見ていて気持ちいいです8月に娘がWine upを使ってストリートダンスの発表会をしました

Elliott Yamin - Wait For You


アメリカンアイドル出身のElliottはとっても素敵な声の持ち主で、す~っと胸にしみてきますこんな声でWait For Youなんて言われたら、いちころです

大人のお食事処

デートや合コン、友達同士など、色々な場面で美味しいお店が探せるのが、美食ナビです東京の大人の街にあるお店が多いですここにしかないクーポンもあるので、要チェックです


永谷園

お茶漬けと言えば永谷園永谷園の通販です。永谷園ならではのお茶漬けやギフトに最適なふりかけセットなどがあります
永谷園通販<br />お茶づけお試しセット

Jojo/High Road


13歳という若さでデビューしたJojo。それからまだそんなに経っていませんが、とっても大人っぽくなりました。音楽もとても耳触りのよいキャッチーな曲が多くて、楽しく聞いています

Ne-Yo /Year Of The Gentleman


Ne-Yoの声はなんて素敵なんでしょう聞いているだけでうっとり、癒されます前は子どもかなぁ、なんて思っていたけど、2枚目の最新アルバムは大人向け。要チェックです


暮らしのYAMAZEN

欲しい物が決まっていて、ネットで買おうとする時、欠かさずチェックするのは楽天です簡単に値段が比較できて、金額もわかりやすいその中でもYAMAZENは結構何でもあって、お買い得な物が多いです




Sheryl Crow/Wildflower


最近になってSheryl Crowというシンガーの存在を知りました今まで色々な洋楽を聴いてきているけど、この人を知らなかったなんてちょっとショックなくらいいい感じです。私は基本的にアコースティックで歌う人が好きです

Pussycat Dolls/Doll Domination


最近2枚目のアルバムを発売したPussycat DollsですPVは超ど迫力でセクシーなお姉さんたちがかなりかっこよくて、女性の私も釘付けでした歌もノリノリかなり豪華なプロデューサー達が参加しているし、ヒット間違いなしです

楽しいZUMBA♪

ここ2年間、私のうちでホームエクササイズは欠かせなくなりました今まで挑戦したものはビリーやターボジャムなど多数私の基準は楽しくて、一杯汗がかけるものですこの間テレビCMで見て気になっているのがZUMBAすっごくノリノリですっごく楽しそうで、まるでクラブにいるようなノリでした全世界35カ国で700万枚以上の売上、1時間最大1000キロカロリー燃焼が可能です




丸美屋の大人の中華

マルミヤ マーボー豆腐
うちのマーボー豆腐は昔から基本的に丸美屋のものを使っています理由はお値段がお手頃で簡単に美味しく作れるからでも、いつも子供向けに作っているし、時々物足りないことも

大人も満足できそうなのは、大人の中華シリーズの方麻婆豆腐をはじめ計8種類。そのこだわりは七味芳香中華料理の七つの味(辛さ・甘さ・苦味・酸味など)をアレンジし、厳選素材で作られた自信作ですパッケージからも本格派の香りがします

今回パブログから麻婆豆腐<中辛>を食する機会を頂きました作り方はいつもと同じで簡単出来上がりの色はいつもより濃い茶色で、香辛料のいい香りが食欲をそそりました一口食べると最初に甘みと塩味がきて、後から辛さが来る感じ。でも、中辛は程よい辛さであとを引き、一口また一口と食べていました食べる度に色々な調味料の味が口に広がって、美味しかったし楽しめました

今度は麻辣火鍋に挑戦します

ミキハウスのランドセル


うちの子は来年小学生になります周りでもそろそろランドセルを買い始める人がでてきましたうちも検討中です。ミキハウスは今月末まで早期割引キャンペーン中です安心の6年間保証だし、ブランドランドセルだし、要チェックです


Sweetbox/Complete Best


一家に一枚あってもいいと思うのが、Sweetboxのコンプリートベスト特に大半を務めたJadeの声とクラシックの融合は必聴です値段に見合う内容なので、自信を持ってお勧めします

DHCの化粧品

最近母に聞かれて勧めているのは、DHCの化粧品ですスキンケアに大切なのは高い化粧品を使うことではなくて、毎日コツコツ欠かさず続けることだ、というのが私のモットーですDHCの商品は値段がお手頃でたっぷり使えます。
DHCオンラインショップ


