


ハリーポッター5作品


ハリーポッターの第1作目~5作目が一緒になったBOXセットです私は1~4作目までバラで買ってしまったので、かなり後悔ですこれから買うならコレをお勧めします値段もお手頃ですよ


じゃらん

旅館やホテルを探す時、一番よく買う雑誌は「じゃらん」です。5回以上はじゃらんを見て旅行に行っています今まではじゃらんを見る→記載のHPを検索するという順番だったけど、今度はHPから直接予約可能手間が省けるんですね今年のお休みは旅行に行きますか?

土屋アンナの映画

  
この映画を見ました。土屋アンナさんのオーラとパワーに圧倒されましたさくらんは映像もとてもキレイで意外な女優さんも出ています下妻物語はくだらないんだけど、目が離せません脇役の人も個性的で面白くて見る価値があります


高級レストランの予約サイト

高級レストラン、憧れます自分へのご褒美に、恋人と素敵な時間を過ごしたい時に使いたいですねでも、私なら夜は高過ぎるからお昼の安い時間帯を狙って行きたいです




大丸のお中元割引

ちょっと早いけど、お中元情報です今、大丸では早期限定お中元ギフト割引を行っていますカタログ商品15%OFF、全国送料210円です。この15%は大きいです6月30日までなので、お見逃しなく
大丸がオススメする季節の情報をご紹介

ホットまつげカーラー

  
私のまつげはそれなりに長さはあるんだけど、一重で下を向いているので、時間が経つと下がってしまうのが悩みの種ですまつげカールはまつげを傷めそうだし、ビューラーを温めてもあまり効果ないし・・、最近注目しているのが電気であげるまつ毛カールです値段もお手頃だなので、購入するつもりです


バランスパワー




ここ数カ月私の朝ごはんは、このバランスパワーです。栄養機能食品で10種類のビタミン、カルシウム、マグネシウムなどを配合していますこの手の食品は何種類か試していますが、このバランスパワーは下手なチョコクッキーよりも美味しくて、続けられます子どもと取り合いになるほどです

お菓子材料のお店

お菓子材料の店【クオカ】(手作りパン応援サイト【ベイキングデイズ】) お菓子材料の店【クオカ】(手作りパン応援サイト【ベイキングデイズ】)
最近子供のためにお菓子を作ることが増えてきましたお菓子やパンの材料を買うならココが一番クリスマスのケーキの台もここで買ったし、バレンタインデーのチョコバナナの材料もここで買いましたとっても美味しくできて、評判がよかったですパンの材料も買えるのでチェックしてみてくださいね

ドラマ見て英語

書籍とDVDで構成されているこの教材“WORLD LINK”は、世界有数のアメリカのELT(英語学習教材)の出版社が開発した英語学習者のための教材ですナチュラルなスピードの英語を身近な話題のドラマで見ることは、印象に残るし、直感でこういう場面で使うんだと理解できますレベルはTOEIC250~600、有名大学の教材としても使われています




英語をやりたくなる時

私には英語を勉強したくなる時が時々きますいつもどこかでもっと英語が上手く話せたらいいなぁと思ってます。何をやったらいいか悩んだ時に教材を探すのは色々ありすぎて大変で、見るのがアルクのサイトですアルクは実績もあるし、スピーキング・リスニング・リーディングなど強化したいところ別に教材が分かれているので目的のものが見つかります現在は韓国語や中国語も人気みたいです。


 



カンフーハッスル


この間、テレビでカンフーハッスルを見ました結構ひどいシーンもあるのに、それを笑い飛ばせる程の面白さとアクションでした少林サッカーよりもお気に入りです左はカンフーハッスルのDVDで右は少林サッカーとのセットです


