


歴史を題材にしたマンガ


歴史を題材にした作品。例えば大河ドラマや小説・マンガなど多数ありますが、その作品はそれ自体も面白いけど、実話だから尚面白いです今、読んでいるのは月刊マガジン連載の「遮那王義経」で、源義経の歴史に脚色をしたものですが、すごく面白いです隣の「あさきゆめみし」は源氏物語を題材にしたものです。高校生の時古文を理解するために読みました


一石三鳥のエクササイズインナー

エクササイズインナー
出産して、30歳を超えてそろそろお尻や他の肉のたるみが気になり始めましたで、最近履いて日常生活をしてるだけで運動している効果がでるというエクササイズインナーの存在を知り、買おうかと悩んでた商品がスリムウォークのものでした。そしたら、商品モニターに選ばれましたやったー

姉からスリムウォークの靴下の評判は聞いていましただから、届いた商品を見て納得お腹・太もも・ヒップの部分にテーピングの部分があって、いかにも締めてくれそうな感じです

まずワクワクしながら履いた初日。元々ガードルなどインナーに履く物は着心地が悪かったり、中に何か履いてるって分かってしまうものだったりあまりいい印象がなかったんですが、これは最初から、厚くなく薄すぎないで、伸びがよくて体にフィットして、いい感じでした鏡でチェックしても明らかに足のラインがキレイに見えたし、でも自然な感じです。何も知らないお友達に「いいお尻してるね」って褒められました自然と姿勢がよくなって、特にもも周りが引き締められてるのを感じました。最初は慣れていないので多少苦しかったですが、時間が経つと適度な引締め感が病み付きです

11月14日から毎日履いていて、結果を言うと、体重⇒変化なし、ウェスト⇒変化なし、ヒップ87.5cm⇒86cm、もも周り48.5cm⇒47.5cmです。私もまだ半信半疑ですが、約1週間でこれだけの結果がでましたエクササイズインナーを履いて普通に生活してるだけで、消費カロリーに差が出る証拠膝丈まであるので下半身のラインがキレイに見えるし、最近寒くなってきたので温かいし、数値でも細くなっているのが分かるし、一石三鳥です

お手入れはお風呂で手洗いして夜干しておけば、朝には乾いています。洗っても生地が縮むこともなく、裾が巻き上がってくることもなかったので、品質の良さを感じましたこれなら1枚でも長く愛用できそうだけど、やっぱりもう一枚あった方が便利なので近々買おうと思っています値段も高くないし、近くのドラッグストアで手に入るので、試してみることをお薦めしますよぉ

曽田正人さんのマンガ

 
曽田正人さんのマンガに出会ったのは、かなり前です。「昴」というバレエのマンガでした。かなり面白くて少女が主人公でダンスが題材なのに、私の旦那もハマっています。現在月刊マガジンで連載中のF1レーサーを目指す「capeta」もとても面白いです。曽田正人さんのマンガは熱いです

ライスフォース体験記

ライスフォース   ライスフォース2
ライスフォースのトライアルキットが届いて11日。毎日使用しています左上のようなパッケージで到着しました。中にはメイク落とし・洗顔料・ローション・美容液・クリーム・化粧下地の6種類が入っていました気になるその感想は・・・というと、

まず気づいたのは、トライアルキットの容器の使いやすさです私は時々トライアルキットを購入して試すんですが、容器が使いづらくて最後まで使わないで捨ててしまうことがありましたでも、ライスフォースのはローションは出過ぎないような口になっていて、美容液はワンプッシュでちょうどいい量が出てくるし、クリームは自分で量を調節できるようになっていますだから、とっても快適に使っていますそして、全ての共通点は化粧品特有の臭いがないこと。ほぼ無香料ですですので、全く嫌な感じがしませんでした。

それでは、個別に・・、まずは化粧水。透明の液体で少しとろみがあります。でも、とろっとしすぎていないので、顔への伸びはいいのにすっと肌に吸収されて、ベタツキがありません次に美容液。美容液は画像のように乳白色色。目元のシワの気になるところに置いてトントン指先で叩くとシワの深いところに入っていって、シワが目立たなくなりました。最後にクリーム。これも色は白。少量で肌への伸びがよく、化粧水や美容液を閉じ込めているのが分かります。ベタツキもありません

使い始めたのがちょうど乾燥を感じ始めた時期だったので、効果はてきめんでした朝に深いシワが気になり、化粧のりも悪かったのが、朝肌を触るとしっとりしていて、ファンデーションのノリもバッチリでした。これからの季節にピッタリです

昔からお米のとぎ汁で顔を洗うとスベスベになる、と母に聞かされていました。それをもっと進化させたのがライスフォースの化粧品です。化粧品の素材となるライスパワーエキスは特許を取得した製造法でお米を100%原料にして作られています。その効果は厚生労働省にも認められた「水分保持機能改善効果」です高い保湿の力とその持続性に優れています

トライアルキット、お薦めです

スリムアップインナー



最近、お尻のたるみが気になって、そろそろガードルを履かないといけないなぁと痛感していますで、今検討しているのがこの2種類です。左はスリムウォークシリーズのエクササイズインナーで、テーピング効果で負荷をかけて日常生活をしているだけでエクササイズ効果がある優れもの右側は今話題のワコールやWingのスリムアップシリーズです。薄手でオシャレなのも魅力です。
.
  

gooリサーチ

gooがアンケートモニターを募集しています。私は実際に2回の換金に成功しています換金は商品券などで現金ではありませんが、ありがたいです




Elisha Laverne - Skin


私がR&Bに目覚めるきっかけとなったのがElishaのアルバムでした声とメロディがとても素敵で、聞いてて心地いい気分になります。⇒HMV


