


ホットペッパーで美容院探し

ここ1年くらい私は美容院をコロコロ変えてます本当は1ヶ所に決めたいんだけど、中々決められませんその理由はホットペッパーホットペッパーに掲載されているお店は皆初回安いものが多いので、よさそうなお店を探して渡り歩いています背に腹はかえられません



タムくんアニメ


日本の漫画が大好きなタイの漫画家ウィスット・ポンニミットさんのタムくんシリーズは、少し懐かしくて切ない感じがします言葉はなくバックにはピアノの音色で、どう見えるかはその時の自分の感じ方次第ですとてもとても日本人じゃない人が作ったアニメーションとは思えません。⇒ウィスット・ポンニミット「タムくんアニメ イエロー」


注目!電気機器

ボールペン型・ボイスレコーダー『ボイスペン』【オリジナルショッピング】 象印 炊飯器 リゾ・ステンレス【こだわりキッチン「プロの道具屋さん」】
左は探偵のようなペン型ボイスレコーダーですこんなちっちゃいのに7時間も録音が可能で、これなら誰にも知られずに録音できます今時の技術はすごい右側は全世界一斉発売の象印の炊飯器ですこれ1台でリゾットや蒸し料理もできます。デザインもとってもオシャレです

お得な餃子


最近の我が家のブームは餃子です特に娘が餃子の美味しさに目覚め、手軽に野菜をとることもできるので、私も喜んでいます栃木出身のお友達に紹介してもらったのがここの餃子です。何と!100個で2980円・送料込み1個約30円計算です。お得です




