


エディタ

最近オートサーフも面倒臭くなって、アクセスが伸び悩んでいます。最近は時間があまり取れなくなって、他のサイトを見に行ったりすることができなくなりました。エディタは登録すると自分のコミュニティが自動的に出来て、どんな人が自分のブログを読んでくれているのかも分かり、アクセスアップに繋がります。


 




子供と楽しむWiiソフト

  


実家がWiiを持っていて、最近4歳の娘と遊べるソフトを探していました。親戚の紹介で買ったのが、「おどるメイドインワリオ」です。リモコンを使った単純なミニゲームの連発で、娘でもできるのでとっても喜んでいて、買って正解でした。子供がもう少し大きいならマリオパーティもオススメです。

マジックブレッド

電動や手動のスライサー、ハンドミキサーなど調理器具は色々ありますが、私のオススメしたいのはこのマジックブレッド。みじん切り・おろし・混ぜる・挽くなどこれ1台で簡単にできて、しかもお手入れも簡単です。私はこれでチーズケーキを作りましたが、本当に簡単でしかもすごく美味しかったです。これからもレパートリーを増やそうとレシピを研究しています。




アウトレットショッピング

アウトレットピークはその名の通り、アウトレット商品のお店です。70%、80%OFFは当たり前!ROPE PICNIC・Trans Continents・JAYROなど有名ブランドもあり、安いけど可愛い服が結構多くて見ていて楽しいです。この時期だと水着も要チェックです。




Mya ft. Lil Wayne - Lock U Down


3作目になるアルバムMoodringで初めてMyaと出会いました。甘い歌声とCuteなルックスで、かなりヘビロテで聞いているアルバムです。このPVは今度4年ぶりに出されるアルバムの中の1曲です。前はアイドルのようだったけど、今は洗練された素敵な女性になってました。⇒HMV



ピアス専門店


ピアスをあけてもう10年以上になります。色々なピアスをしてきました。ピアスを扱うお店はたくさんあるけど、この専門店は普通の耳用でも軟骨用やアイブロウ用・おへそ用・ニップル用など色々なデザインの色々な素材のあらゆる部分に対応したピアスが見切れない程たくさんあります。



逆転裁判の続き

  


今年のお盆は逆転裁判3をやっています。このシリーズももう3作目。今までの集大成という感じで、相変わらず面白いし、キャラクターも好きです。このシリーズが終わったら、主人公などが一新する逆転裁判4もやろうと思っています。



グーグーワールドグッズ

この会社はハンカチ、スカーフ、マフラー、タオルなどを製造し、全国有名百貨店などを通して販売している会社です。ここで扱っているグーグーワールドの犬をモチーフにしたグッズが可愛いです。犬種によってグッズを選ぶこともできますし、特にぬいぐるみが本当に可愛いです。犬好きにはたまりません。


 



角川ショップ

角川オンラインショップはレア物の限定品がたくさんあります。今やってるハリーポッターやパイレーツオブカリビアンの限定グッズや注文殺到中のアバクロTシャツなどなど角川ならでわの物があります。


 



ビリーとシャーリーン

  


未だビリーズブートキャンプの勢いは止まるところを知りません。テレビドラマでもよく見かけるし、私はビリーをゲットしてから2日に1回やっています。きついけど、慣れるといい感じですよ。続けられる秘訣は何よりスピードがあって次々と動作が変わって飽きることもないし、楽しいからです。そんなビリーの正規品を扱っているショップジャパンから新たにでているのが、ターボ・ジャム。これはビリーより楽しそうで惹かれています。一度紹介ビデオを見てみてください。




新潟の穴場の宿

「鵜の浜温泉 湯元舘酔洋」


 去年の夏休みに娘を連れて遊びに行きました。海まで1分の立地条件で、海の近くの宿なのに部屋は広くてきれいだし、窓が大きくて日本海を一望できます。お風呂の窓も大きくて海を見ながら入るお風呂は格別です。食事も海の幸が美味しく、量も多くて大満足でした。去年は浜辺で打ち上げ花火大会があって、部屋の特等席で見てました。今年は地震の影響もありそうですが、花火も通常通りと聞いてまた行くことになりました。



風船

子供の好きな物の一つに風船があります。子供が集まると風船があるだけで、結構盛り上がります。誕生日や何かのパーティーの時に特別な風船を飾ってみるのはどうですか?楽しい雰囲気が出るし、子供も嬉しいはず。子供の好きなアンパンマンやキティなどのキャラクターを使ったコラボ商品もあります。


 




