


Jaguar Wright Free


日本でもブルーノートで歌ったりしているJaguarの歌声はすごくかっこよくてソウルフルです。言葉が分からなくても響いてきます。Freeを歌っているJaguarはエネルギーに溢れています。⇒HMV




おうちでエクササイズ

  


ビリーのブートキャンプが流行って、おうちでエクササイズをする人も増えたと思います。私もビリーが流行る少し前からやっていて、ビリーは高いのでDVD付の雑誌を買いました。値段もお手頃だし、それほどきつくないのでオススメです。今やっているのは、ヒップホップダンスの方で、こちらが飽きたらキックボクシングエクササイズをやろうと思ってます。

Mis-Teeq - Scandalous


HMVで第二のデスチャと紹介されているのに惹かれて購入し、長い間聞いているお気に入りの音楽です。でも、2枚のアルバムとベストを出してあっという間に解散してしまいました。⇒HMV



最近ベルメゾンで購入した物

  


最近ベルメゾンで購入したのはこの2点。テレビショッピングでも話題のスレンダーシェイパーは最近タバコをやめて太ったパパが欲しくて購入した物。一緒に毎日ブルブルやってます。結構疲れるし、お肉がブルブル震えてます。で、このポイントを使って買ったのがレスポートサック。輸入元未発売商品で他の人とかぶることがなく、シックな柄を選んだのであわせやすいです。



暑さ対策

ブリタ 浄水器 BRITA エレマリスCool【快適生活】  マイナス2度!暑苦しい夏場でもぐっすり快眠♪さらっとした肌触り![爽涼ひんやり敷きパット(S)]【美と健康スタイル】


今年の夏はものすごく暑くなるんじゃないか!!という噂がアチコチから聞こえてきています。暑さ対策にオススメなのが家庭の水をキレイなお水に変えてくれる浄水ポット。ブリタはドイツ製の信頼高いメーカーでこの間店頭でもチェックしてきました。ミネラルウォーター買うより安くあがります。右側のシーツはキシリトールとミントが配合されたメッシュ加工の通気・吸収性のいいシーツで、敷くだけでマイナス2度!クーラーの節約になります。

HISのパックツアー

HISは私も過去に何度も利用したことのある海外に強い旅行会社です。私は自由な旅行が好きなので、航空券などのパーツの手配をよくしていましたが、場所によってはパッケージの方が便利なこともあります。そんな時はこのパッケージツアーがオススメ。添乗員付きなので、全てお任せで安心して出かけられます。


 



Fiona Apple - Parting Gift


一番最近のアルバム extraordinary machineの中で一番好きな曲です。Fionaのスローな曲はとても胸に響きます。⇒HMV




