


今時の歯ブラシ

日本上陸!!世界初のパワーメカを内臓したスゴイ歯ブラシ! [NEWフォトセンシティ]【美と健康スタイル】  お手持ちの歯ブラシを取り付けるだけで音波歯ブラシに早変わり![デンティオール・プロ ピンク]【美と健康スタイル】


今時の歯ブラシ事情はスゴイです。電動歯ブラシでさえ画期的だったのに、まだまだ進化中です。左はニューズウィークにも掲載された世界初の特許パワーメカを内蔵した歯ブラシ。汚れをはがし、歯茎の細胞を修復します。右は普段使っている歯ブラシを装着するだけで、音波歯ブラシにしてしまいます。これなら家族全員で使えるし、専用ヘッドとか面倒なものを買わなくていいので、便利です。 


マツモトキヨシ

マツモトキヨシは普段からよく利用するドラッグストアNO.1です。自宅にいながらにして、いつも買う物を注文できたら楽チンですね。ネットからでも同じようにポイントがつくし、3千円以上で送料が無料になります。


 



電動泡だて器

ハンドミキサーTHM26【快適生活】


昔から生クリームが大好きで、最近は子供のためにケーキを作ったりすることが増えてきました。で、必要になったのが電動の泡だて器。これなら、私のような面倒臭がり屋でも簡単に生クリームが作れます。

Destiny's Child Survivor


デスチャと言えばこの曲!というくらい私に強烈な印象を残してくれた曲です。デスチャを知った最初の曲でもあります。最近ではドラマアンフェアでも使われていました。⇒Destiny's Child  #1's



2台目の掃除機

TV通販大人気!!スイブルスイーパー【総合卸値オンラインショップ Tokusyo通販】  【電動スイーパー くるりん】充電式のお手軽掃除機♪【快適生活】


通販で大人気の掃除機、知ってますか?それがこれ、充電式の電動スイーパーです。うちも持ってます。ちょっとした埃や食べこぼしなどいちいち重い掃除機を出して、コンセントをセットして・・って結構面倒ですよね。これなら1kgないのでさっと出してささっと掃除してしまえます。旦那の両親が欲しがったのでプレゼントしたら、周りで評判になったそうです。4歳の娘も自分でこぼしたものを掃除してます。吸引力とかには不満もあるけど、手軽さでいったら文句なしです。

やせる下着

【ボディークスリミングショーツ(ショート)】【問屋さん.net】  黄金比のボディラインをゲット!美しく見える法則ご存知ですか?しっかりキープで理想のライン [理想ボディラインハイパーインナー(ガードル)]【美と健康スタイル】


スリムウォーカーなど今身につけるだけで痩せる・引き締まる効果のある下着が流行っています。私はまだ使用したことがないので疑いの眼差しですが、試してみたいと思っていました。左はゲルマニウムの効果で血行をよくして小尻にするというもので、デザインもなかなかです。右側は韓国で大ヒットのインナーで引き締め編みとウェーブ編みで引き締めながらセルライトや脂肪にアタックします。

住友VISAカード

私のクレジットカードデビューは学生用のVISAカードのアミティエでした。在学中の年会費が無料になる他、海外旅行保険や買物保険が付帯しているのが魅力でした。今でも何かカードを作る時はVISAを選択しています。日本ではあまり違いはありませんが、海外へ行った時の通用力が違います。最近はベルメゾンカードを作りました。


 



スピードラーニング

スピードラーニング教材


時々広告を見て気になっていた英語教材、それは聞き流すだけの英会話【スピードラーニング】です。子供が生まれてますます時間のなくなった私には聞き流すだけという言葉がとても魅力的に聞こえたのと、子供にも英語を話せるようになってほしいという密かな願いがあります。


ちょっと気になったのでHPへ行ってどんな教材なのか見てきました。ちゃんと中身を試聴できるようになっているのも親切。まさか!?私も聞き流すだけで英語が話せちゃった!なんて、大げさな・・と思っていたら、あり得るかも?!と思ったのが私の感想です。英語の後に日本語の説明、ストーリーは流れていきます。英語はちょっと早いよぉと感じるくらいの早さです。英語を聞いた後に日本語の訳が入ることでどんな場面でどんな時に今聞いた英語が使われているか、自然にイメージでき、これなら頭に残るなぁ、という印象でした。これなら手軽に家事をしながら聞いてられるし、運転中とかもオススメです。ドラマ仕立てだから勉強という感じもしないし、毎月1巻づつ進んでいくから、飽きずに楽しく続けられそうです。


 聞き流すだけで英会話がマスターできるって本当でした!を体感してみてください。




食べるお宿「浜の湯」


先月の中頃、伊豆稲取の「浜の湯」に泊まってきました。食べるお宿を明言しているこのお宿は、口コミでも評判がよく前々からチェック入れていて、やっと行けました。評価は星4つ。部屋は広くキレイで大きなガラス窓の向こうに180度海、お風呂からの眺めも今まで行った伊豆の宿の中で一番!!最近改装したお風呂は種類もたくさんあって、開放感たっぷりです。楽しみにしていた食事もどの料理も丁寧で新鮮で美味しくて、捨て料理はなしです。量もこれでもかっていうくらい出てきました。ぜひぜひ常宿にしたいです。




