


ムーランルージュ

  

 MTVのクリスティーナ・アギレラ特集で「Lady Marmalade」に出会いました。今をときめくLil Kim, Mya, Pinkと豪華なメンバーでとにかくプロモーションビデオがカッコいいですムーランルージュで使われた曲なので、サントラも聞いてみたいです


ブログ広告.com登録しました。

本日、「ブログ広告.com」さんから参加承認の連絡をいただきました。特徴はブログに広告記事を載せることで、報酬を頂ける簡単なシステムです。このブログ広告.comさんの特徴は1記事500円~1000円という業界でもかなり高い報酬を得ることができることですまだ始めたばかりで8月31日までならこの記事を書くだけでも1000円もらえます登録急いでください


ブログ広告はネットでお小遣いを稼ぐのに貴重な収入源です。大事にしましょうブログ広告.com」さんに期待大です。



パソコンであいうえお


最近、かなりパソコンにハマっている3歳の娘のために、このソフトを買いました机に向かって何かをすることが苦手な娘が、遊びながらパソコン操作もひらがなも覚えてくれたら一石二鳥だと思って娘はかなりいい食いつきを見せて、毎日一時間と時間を決めて、楽しく遊んでいます

ケイト・ウィンスレットの恋愛映画

  


タイタニック」紹介しなくてもあまりにも有名な映画映画館で家族と見ておお泣きした思い出深い作品です評価は色々ありますが、見る価値はあると思います。乗船者の色々な思いが錯綜して、より一層この映画をよくしています。


 「エターナルサンシャイン」のケイトはかなり痩せていましたが、それでもキレイなことには変わりありません記憶がなくなってもまた会えば再び恋に落ちるという、夢のある恋愛がテーマですが、現実的に重く描かれています。



一五一会


夏の音楽の代名詞といえばサザンやチューブなど色々ありますが、お勧めしたい音楽が一組増えました一五一会とは三線とギターがチャンプルして生まれた和楽器優しい音色とビギン特有の心に染み入る歌詞が、夏の暑い夜に癒しを与えてくれます出会えて嬉しい一枚でした


