スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


チャーリーとチョコレート工場


この作品は賛否が分かれる作品となっているみたいですが、私は好きですストーリーはウォンカ氏が経営する巨大なチョコレート工場に、5人の子どもたちが招待されるというもの。ブラックユーモア満載だけど、最も大切なものは何かを訴えています。特にお気に入りなのがウンパ・ルンパ達のコミカルな演技と歌です




スポンサーサイト

もっとアクセスアップ

ネットでのアフィリエイトの成功にはアクセスアップが欠かせないと思ったので、ping以外にいい方法がないか探していましたまずここに登録した理由は私の信頼しているブログの方がお薦めしていたこととブログ内に広告を貼らなくても登録が可能なので、もう一つのブログも登録できたことですシステムは自分がそこに登録しているHPを訪問することで相手も訪問してくれるという単純なもの。どれぐらいアクセスがアップするのか楽しみです


 【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)




株投資中級者の本


株を始めて約3ヶ月、初心者から脱しようと選んだのがこの本です私もまだ内容を完全に理解しているわけではなく、試行錯誤の状態です内容は定量分析と定性判断の二つの視点から投資する企業を探すというもの。この本がきっかけで初めて会社四季報を買いました。



ブログを書いてお小遣い

書くテーマが決められていて記事を書くだけでお金がもらえるブログを持っている人のためのお小遣い稼ぎ情報ですこのシステムのいい所は一記事に対してすぐお金がもらえること、金額が高いこと、自分が気に入ったものだけを書けばいいところです。悪い所は何しろ不定期。いつ依頼が来るか分かりませんでも、私の最初の入金はここからでした


・ブログクリップ:1~2週間に1回くらいのペースで以来が来ます。単価は比較的高く、記事の内容も面白いものが多いです。2ヶ月に1回くらいの割合で2千円近く換金しています。


ブロカンは不定期に依頼が来ます。先着順でなくもれなく報酬が発生するところが好きです。1回換金済み。


ブロモーション:以前に比べて書く回数が減りました。コンスタントに報酬は得ていますが、これからもっと減るかも。最近ランクによって報酬が変わる制度を取り入れました。


プレスブログ:週2,3件の依頼が来ています。単価は並です。依頼記事内容が面白いので、私の中では最近勢力を伸ばしています。1ヶ月に1回2000円くらいの報酬を得ています。


 依頼は不定期です。報酬は高めでキャリアを積むほど高い報酬が得られる仕組みになっています。一番大きな利益を上げています。


ブログ広告.com:登録したばかりでこのサイトの広告記事を書いて1000円が確定しています。が、それ以来依頼は来ていません。休眠中?


バジンププレス:一つ記事を書きました。システムはあまり親切でない気がします。


B-Promotion:何件か依頼がきて、報酬を得ています。金額より新しい商品に出会えるのが楽しいです。


レビューブログ:登録したばかりです。

  随時更新していきます。



アフィリエイトサイト一覧

数あるアフィリエイトサイトと契約をする時、何を第一に基準にするかは報酬ではなくやっぱり自分が仕入れたい商品があるか?だと思います。どんな商品を扱っているか、どこの企業と契約しているかは必ず確認して下さい。選ぶ前にこの商品を売りたいというのをイメージしながら探すと選びやすいと思います。


Amazon:一番利用頻度が高く、商品も充実しているので選びました。私自身よく注文していますが、自分の買い物には紹介料がつかないのが悲しいです


  商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 手始めに契約してみたところです商品検索など使いにくい面もありますが、大手の隙間を埋める様な商品が豊富です


2500以上のプログラムがある日本最大級のアフィリエイトサイト!ここに登録すれば紹介したい商品が必ず見つかるはずです。ほとんどのアフィリエイターがまず始めに契約するサイトでしょう。私の提携数も70件を超えました。



豊富な提携プログラムと管理画面の使い易さが魅力です。


業界最大手。他にはない良質な広告多数。ここは欠かせません。


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム三井物産が主催する大手ECサイトが多数のASPです。HMVや千趣会など契約したかったECサイトが多数あるのと、1円から換金のシステムが嬉しいです。否認されることもありますが、使えます。


 業界大手の一つ。他にはない提携企業と自己アフィリできる商品が多いように感じます。おすすめ!



最低支払報酬1000円からと低め。換金は最低金額が低ければ低いほどありがたいです。


随時更新していきます。



ダンスレボリューション


タイトル通りのダンス映画ストーリーは単純なサクセスものですが、主演のジェシカ・アルバの可愛さとプロモーションビデオばりのダンスシーンにやられますそして、値段もとっても魅力的一家に一枚とまでは言いませんが、あってもいいよぉと思う人はどうぞ。




Jaguar Wright


R&B・ソウルが好きな方にお薦めなのがJaguare Wright日本ではブルーノートで歌ってたりするそうです。私はあまり歌詞は重視しない方ですが、この人の歌声はとってもブラックでパワフルで、心に訴えかけてくるようです一度生で聞いてみたいと思ってる大人のソウルです。



しつけの習慣


この雑誌はコンビニで見つけて衝動買いしたもので、私が買った初めての育児書です。このやり方はダメ!といった否定的なものではなく、これからこういう習慣にしていくといいよといった感じの指南書に近い本で結構いいこと書いてます。年齢としては中学生前半まで使えると思います。




アンケートサイトでお小遣い

私が現在登録中のいけてる(と思う)アンケートサイトのリストを紹介します。ポイントは一回の回答ポイントがそれほど高くなくても、コンスタントにアンケートが来ること。


マクロミル:ここがベスト1!毎日アンケート依頼が来ています。月平均1000円換金しています。


infoQ:頻度は多くないですがコツコツアンケートに答えています。1,000円換金済みです。


どんどん貯まる!ECナビでポイント換金  :アンケートのポイントが一番高いですが、それ以外でもゲームなどでポイントが貯まります。4回換金しました。


Yahoo!リサーチ・モニター・ライト  :登録からアンケート開始までに1ヶ月以上かかりましたが、最近はちょこちょこ参加できています。報酬は抽選で振込みのアンケートが多いです。単価は高めですが、抽選での報酬なので金額にばらつきがあります。


gooリサーチ:2回の換金実績があります。換金は現金ではなく、商品券などです。


ネットマイル:アンケートの頻度は低いですが、それ以外でもポイントがたまります。3000ポイントの換金なので気が遠いですが、ポイントも半分以上になりました。コツコツ頑張ります。


日本リサーチセンター  :報酬はお金ではありませんが、図書券や食品券など1回のアンケートでもらえるので重宝しています。


スコープNet:不定期ですがアンケートがきています。登録して3ヶ月にして初換金となりました。


Goo-net R 答える⇒届く⇒クルマが走る :自動車に特化したアンケートです。


主婦の声を企業に届ける『ご意見net』:主婦会員のアンケートサイトです。500円ポイントから換金が可能です。登録したばかりでまだ換金実績はありません。


グランド・ボイス:登録したばかりでまだ収入がありません。


モニター会員大募集☆:My Voiceは現在着々とポイントを貯めています。依頼は週に2,3回です。


エフプレス:登録したばかりで換金実績はありません。


 随時更新していきます。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。