


楽天銀行

私が唯一開設しているネット銀行が楽天銀行です主にネットオークションで利用していますが、使いやすく重宝しています





セブ島で語学留学

英語の留学をするなら、アメリカやイギリスしかないと思い込んでいませんか
費用を抑えたい、なるべく近い国がいい、南国で楽しく・・などの要望を叶えるのが、フィリピンのセブ島です
選択肢の一つとして、チェックする価値ありです




ペン字講座

今年は自分を高める何かに挑戦したいなぁ、と思う今日この頃今、私の候補に挙がっているのは、ペン字です。大人になって、綺麗な字を恥ずかしくない字を書きたいなぁ、と思うようになりました色々講座がある中で、東京書芸学園は、歴史と実績に信頼が持てそうな学校です



大栄教育システム

こんな世の中だから、日々自分を磨いて、スキルアップをそんな風に考え始めたら、資格サイト学校をチェック大栄教育システムもその候補の一つです




続きを読む>>

Veeスクール

新しく習いごとがしたくなったら、チェックしたいのがVeeスクールです。全国の学校の資格スクールが分かりやすく検索できます。候補の一つに




楽天カード

今使ってるクレジットカード、見直してみませんか?私は年会費無料のクレジットカードを今使用していますが、ポイントを貯めてる価値があまり感じられませんお得感のあるカードを使用したいので、楽天カード作ってみようと思います




一押し英語レッスン!

英語が話せるようになりたいでも、実際どうしたらいいのとわからないでいる人はたくさんいるんじゃないでしょうか留学経験がありでもスピーキング力に自信のない私の一番のお勧めは、You Can Speakですたまたま無料体験版を試す機会がありましたが、確実にスピーキング力がつきそうと感動しましたもっと早く出会いたかった子供の授業にも取り入れるべきと太鼓判です百聞は一見にしかず、ぜひ無料体験してみてください


資格のLEC

空前の不景気で、資格を取得する人が増えています思い立ったらLEC講座も教材も充実しています




バイト体験談

新しいアルバイトを探す時、その仕事がどんな内容なのか、あらかじめわかっていたら安心すると思いませんか?おしゃべりバイトはアルバイトの体験談を見たり、質問ができるサイトです


ドラマ見て英語

書籍とDVDで構成されているこの教材“WORLD LINK”は、世界有数のアメリカのELT(英語学習教材)の出版社が開発した英語学習者のための教材ですナチュラルなスピードの英語を身近な話題のドラマで見ることは、印象に残るし、直感でこういう場面で使うんだと理解できますレベルはTOEIC250~600、有名大学の教材としても使われています





