


ぷりんと楽譜

余興などで、流行りの音楽の楽譜が欲しいと思ったことはないですか私は子供の幼稚園の謝恩会で必要になり、探すのに苦労したことがありますヤマハのぷりんと楽譜なら、一曲から購入可能。使い道やイメージからも探せるので便利です



AVEXの情報サイト

Avexに所属しているアーティストの情報を知りたいならここオリジナル特典・アーティストインタビュー・特集・プロモーションビデオの先行視聴など、色々なオリジナル企画でサイトとしても楽しめるし、グッズやDVDなども購入できます


ヤマハのオンラインレッスン

時間が作れない人、通うのに抵抗がある人、手軽に始めたい人、オンラインレッスンを使うのには色々と理由があると思います。そして誰でも一度は音楽をやってみたいと思ったはずコースはピアノ・エレクトリックギター・アコースティックギター・サクソフォン・フルート・ウクレレ・ドラム・ボーカルの8種類。受講料も安いし、楽器のレンタルもあります。


 



ロールアップピアノ

61鍵盤LEDロールアップピアノ MIDI出力装備 丸めて持ち運びもラクラク☆【メガショップ【ふみや堂】】


便利な時代ですね今はピアノもこんなにコンパクト。小さい頃姉とピアノを習っていて、母にピアノを買って欲しいとおねだりしました母はローンでピアノを買ってくれ、今では邪魔だし誰も使わないしと散々これなら娘におねだりされても買ってあげられますこの商品は本格61鍵盤MIDI OUT端子装備昔やってた人もこれから始めたい人もこれなら気軽に買えますね

Fergie

  


最近Fergieをネットオークションで落札して聞き込んでいます。正直ヒップホップやラップは得意な分野ではないのですが、Black Eyed Peasは好きな方です。期待していたFergieのアルバムはR&Bあり、ヒップホップあり、レゲエ調あり、と盛りだくさんな内容で満足しています。

アニメ主題歌をダウンロード

最近音楽ダウンロードデビューをしたばかりの私ですが、今度はアニメ主題歌をダウンロードできるサイトを見つけました。昔懐かしいドラゴンボールやうる星やつらから、子供に人気のアンパンマン・ドラエモンなど、大人も子供も楽しめそうな曲が揃っています。




Fiona Apple

  


初めてFionaの曲に出会ったのは私が大学生の時。力強い歌声と歌詞に圧倒されました。ちょっと暗いイメージもあるけど、このアルバムを聞いてると、どんな困難にも立ち向かっていこうという気持ちになります。落ち込んでる時に聞くと元気になれます。右側の最近の方のアルバムは原由子さんも絶賛!より洗練されています。

いい音で聞きたいならBOSE

昔からBOSEのスピーカーはいい!と評判でした。私もコンポが壊れる度に次はBOSEと思いながら、結局買えずここまできてしまいました。その間にBOSEも進化し、イヤホンタイプのヘッドフォンやiPodを装着できるスピーカーなど続々と新しいものが出ています。次こそは・・私もBOSEデビューしたいです。


BOSE オリジナル・リストウォッチプレゼントキャンペーン



HMVの薦め

私は洋楽ファンです。以前はお店に行って試聴するのが趣味でしたが、今はとてもそんな時間はありません数あるCDショップからHMVをお薦めする理由は、何といっても試聴の操作が簡単で充実していることもちろん、価格も安いです。CD以外の映画・音楽DVDやゲームソフトも要チェック時々かなり安い価格で見つけることができます。私はアマゾンとHMVの2つを併用してお買物を楽しんでいます


HMVジャパン



のだめカンタービレ

  


月9で放映している「のだめカンタービレ」のサントラが発売されましたドラマはくだらないけど、音楽のシーンがとても好きなので見ていますクラシックに興味がなかった人も、これを機会に聞いてみてはいかがですか?原作のマンガもおすすめです。


